スポンサーサイト

--/--/-- --:--



スペマ&野比BBQ

2009/05/07 22:31
5/2~5/3ご一緒だった皆さんお疲れ様でした~。

今回は舞ティを嫁実家へ預けられたこともあって、
存分に遊ぶことができました
楽しかったなぁ…。

まあすべては、スペマでmikalohaちゃんに作ってもらった
いろいろMixカクテル(あえて原料は言いませんが…)
を飲んでからテンションが上がっていったことは間違いないwww

テンションの上がったうちの一つがtenkaiさんとの蓄光Tシャツネタw
自分の着ていた蓄光Tシャツがどれだけ光るかと
テントにぶら下げてあったランプにTシャツをあて、
目はランプの光を見ないようにするため両手で目を隠し、
tenkaiさんの「たぁけちゃーん」という掛け声で、
真っ暗な海辺のほうに向かって走り、蓄光具合を確認するという
アホなことをしていたのだが、ウチの嫁さんや一部の人には
儀式のように思えたらしく(笑、このときがMax楽しかった(爆

読んでいて意味のわからない人はすみませんm(;^-^)m

その後スパイダーマン参上や、やんちゃぼうずが来てくれたりと
楽しい時間に終わりはない。
スパイダーファイアーパフォーマンス♪
ただ、前日以前から続いていた風邪(?)の影響があってか
翌朝には声が出なくなるほどに喉が枯れてしまったけど…。

結局夜はテントで寝ることができずに朝を向かえるが、
928さんのさわやかトランスに終始まったり…。
DJ928Time!
いつものことだけど、最高の仲間達と素晴らしい時間を
過ごすことができた。spaceind最高
次回も楽しみにしています

さてこのあとは野比BBQへハシゴ(爆
いまだかつて、こんなハードなGWがあっただろうか…。
でもsasakingの運転中に、少しでも仮眠できたことに感謝
夜実家へ車で移動するため、アルコール類を飲むことが
できなかったけど、スペマ同様、最高の仲間達と過ごせた
時間は本当に幸せでした。
野比BBQ♪

チーム戸塚のJ子さん、ピンキーさん、
スペシャルお好み焼き美味かったです~~
チーム戸塚スペシャルお好み焼き♪
Ragさん、挨拶をしなかったような気がしますが、
素晴らしいBBQタイムをありがとうでした

キノピー
会場に着いたとき、一番最初に出会えて嬉しかったぞ(笑

さて書きたいことはたくさんあるけど、
みんなも日記を書いているので省略…。
写真でご堪能くららい。(友達のみ閲覧可)

<mixiアルバム>
spacemind 2009 1st Beach Party vol.1
spacemind 2009 1st Beach Party vol.2 and 野比BBQ♪


スポンサーサイト



← 虹くっきり! | Home | 明日からGWだってのに… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

声は

治りました?なかなかセクシーな声でしたよ(笑)
今度みんなとBBQする時は何作ろうか今から考えておきゃなきゃ!
またご一緒させて下さいね♪ありがとうございました!



No title

GWお疲れ様でした!写真観てたら楽しさぶり返して困ったw
本当最高のGWを過ごせたね!楽しかったなぁー♪
あっきーどうもありがとう!また近いウチ遊ぼうね!



楽しい時間をありがと~。

わたしはあの声嫌いじゃない(笑)



Res

>J子さん
 アハハ、セクシーを通り越してたけどね~
 まだ完全復活はしてないけど、ほぼ戻りました

 メニュー、確かに次を考えるのも大変だよね
 自分は次は何だろうって楽しみが増えるけど

 何はともあれ、次回も期待してま~す

>じゅんくん
 GWお疲れー
 じゅんくんのように言われると、
 写真撮っといてよかったーってつくづく思うよ
 ジャンプ写真はカッコよすぎ
 また次もかっこいいヤツ撮りますぜ

>macco
 こちらこそありがと
 やっぱみんなと一緒だと楽しさが何倍にも膨れ上がるよ

 あの声、けっこう人気あるのね
 ただ、ハスキー過ぎてあまり喋れないのが難なのだが…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
