スポンサーサイト

--/--/-- --:--



明日からGWだってのに…

2009/04/30 18:50
参る…

2日前から鼻の調子が悪くなり、
昨日から頭がボーッとして黄色い痰が出る状態…。

花粉症再発に風邪ってか
明日から5日までは予定が入ってるっちゅ~のに


ちなみに
5/2 スペマでワイワイ
5/3 野比BBQでワイワイ
5/4~5 実家に帰省
でつ。

元気ならテンション上がるんだけど…どうなることやら…。

ひょっとして、風邪じゃなくて、例の新型ウィルスか


…って、そりゃないか
スポンサーサイト



← スペマ&野比BBQ | Home | Google Adsense (youtube 収益受け取りプログラム) で 100$達成! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

例のやつだったらやばいよね~(笑)
隔離されて、GWが永遠に続いちゃいそうだよね。

とりあえず、あと二日。体調整えておくように!!

あ、昨日はチャリありがとうね。



No title

まぁ、これ以上悪くならなければいいんじゃないの?



No title

豚だったら、大変ですよ~。(;一_一)

でも、風邪でもせっかくのGWだから、残念ですよね。
今日は早く寝て、回復するといいですね。



Res

>sasaking
 アハハ、隔離されちゃうよねwww
 GWがずっと続くのは辛いなぁ…。
 今日はこれから寝て、2日に備えるよi-197

 チャリ、タイヤ大丈夫だった?
 いつでも使っちゃってね~i-87

>あおまく
 そうなんだ。今日はすぐ寝ることにするよ。
 明日ひどくなったら病院行きってことでi-246i-41

>るいさん
 確かに豚だったら一大事ですよねi-230
 隔離されて、有名人になっちゃうんだろうなぁ…。
 まあ120%ありえないですけどwww

 あさってまでに完治してみせますi-199



たいへん

大丈夫?医者には言っておいた方がいいよ!



>フランソワーズ

とりあえず大分落ち着いてきたよ。
ありがとね~~.



Trackback

Trackback URL:
 Home 
