
--/--/-- --:--



Google Adsense (youtube 収益受け取りプログラム) で 100$達成!

2009/04/28 18:32
Google Adsense 100$達成!
Google提供の広告配信サービスで、2月末からスタートして
4/28現在でなんと100ドルを突破しました~~

とまぁ突然この話題になりましたが、
いわゆるアフィリエイトですね。

世の中にはいろいろなアフィリがありますが、
Googleの広告配信サービス(youtube 収益受け取りプログラム)が
一番儲かるかもです

詳細は、こちらのサイトを見ていただくとして、
みなさんも、Youtube のIDを持っているのなら是非試してみては

P.S.全てはあの動画おかげだろうなぁ…。
  自分で録ってYouTubeにUPした甲斐があった



← 明日からGWだってのに… | Home | オセロ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あっさり却下ですしたv-16



No title

なるほど!なんか盲点でした。
自分で面白い動画を作って広告収入を得るって事ですね。
素晴らしい!



No title

すごいじゃないですか!!!
でもアノアクセスで100ドル・・・・・・人気が無かったらんんんんんん雀の涙ですよね(汗



No title

いいお小遣いにはなりそうですね!
でも、いいYouTube素材がないと、ダメかな~。(ーー゛)



Res

>すごいな~さん
 多分taisouさんですよね?www
 あの動画のおかげですi-197
 あの動画が無ければ無理だったかも…。

>じゅんくん
 そそ、そーゆうことなのよ。
 これからも鉄ネタで面白いものを録ってくるさi-185

>T丸さん
 どーもですi-237
 1つの動画がずば抜けてアクセス数ありますからねー。
 あの動画が私の代表作品って感じです。
 でもあの動画では広告収入ないっぽいんですよ~(驚

>るいさん
 2ヶ月で100ドル=およそ1万円って感じですね。
 もっと動画があれば1ヶ月に100ドルもいけるかもi-237
 確かに、素材を選ばなくてはいけないのですが、
 鉄ネタはけっこう見る人がいるので当たりでしたi-197
 ペットも癒され系だから、いけると思いますよ~。



すごい!けど・・・

100$って、今のレートじゃ9700円くらい。手数料取られることないけど、シクシクv-12



>あおまく

そうなんだよねー。
不景気と好景気の100ドルは相当な差だもんね…。
支払いまでに景気回復しないかなぁwww



Trackback

Trackback URL:

きくち塾 アドセンスで稼ぐ最強の....

アドセンスで稼ぐ最強の方法m9( ?Д?)きくち塾 1日1時間の作業で速攻5万円 1日1時間の作業で速攻5万円 m9( ?Д?) ...  [続きを読む] 悩み無用になる!生活向上情報 2009/04/29 23:12
 Home 
