スポンサーサイト

--/--/-- --:--



オセロ

2009/04/27 18:32
今日の品川駅にて始発を待っていたときの図


○ ○ ○
○ ● ○
○ ○ ○ ホーム
□ □ □
□ □ □
-----------
線路

○ 女
● 俺(男)
□ 省略

結論:ひっくり返されず、女にはなりませんでした(爆

P.S.女性専用車両に乗る気分だった
スポンサーサイト



← Google Adsense (youtube 収益受け取りプログラム) で 100$達成! | Home | Hotmail死亡 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

(笑)

ひっくり返ったら面白かったのに♪
残念ですね(笑)



No title



なんの話かと思ったら。
ひっくりかえらなくてよかったねー(笑)



No title

ひっくり返ったらマジックだね~v-14
見てみたいかもv-10



No title

こういうときって、気を使いませんか?
なんか、痴漢に間違われないか?とか。
言いがかりされても、困るし。(^_^;)



Res

>しあん♪さん
 ひっくり返ったら、女性専用車両乗れたかなぁ

>macco
 並んでいたらふと思ってしまったのだ


>みなりん
 そういうマジックがあったら面白いかもwww

>るいさん
 正直落ち着きませんでしたよ
でも変に意識をしてはいけませんね~

オセロが浮かんだときは、心の中で笑ってましたがw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
