スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Bum BBQ Party 2009.4.18 and After...

2009/04/20 23:40
週末は第3回Chillout?パーティーでした~。
新1000形を前に嬉しそうな舞ティ@三崎口にて
第1回・第2回と、開催するたびに天気が曇りor雨だった
Chilloutパーティーだったけど、
3回目にしてついに綺麗なサンセットが~~
自分がバムで見た中では一番綺麗なサンセットでした。
富士の裾野に沈んでいく... sunset@bum

そしてさらに気分を盛り上げさせられたのが
ま~くんバーが開設されて美味しいカクテルを堪能できたこと
BBQ会費のみで、あんなにも美味しいカクテルを味わえるのは
本当に贅沢だよね。。。

サンセットとオリジナルカクテルによるコラボは、
もはや高級カクテルバーを凌いでいたに違いない
ま~くんオリジナルカクテル@バム

こんな綺麗な場所で、とても美味しいカクテルを飲みたい人は
是非次回の「Chillout?」パーティーへご参加を(笑

夜から翌日にかけては、まーくん&けもみん宅でChillout
パーティー第2部をStart
80'sや90'sを聴きながら、みんなで楽しく騒ぐ時間は
本当に早く経ってしまうもので…。

22時過ぎからはバムでの疲れがたまり、メンバーが次々と
睡魔に襲われ脱落www
かなり頑張っていたキノピーだが、冷蔵庫に英語で話しかけたり
布団の中から声が聞こえてきたりして起きている連中に
爆笑を与えながらも途中で撃沈(爆
オールナイトの勢いだったが、案外みんなの就寝は早かった…

翌日は逗子にある「ゆうき食堂」へみんなでランチへ。
まったく行ったことのなかったお店だっただけに、
現地で見た光景はかなりビックリした。
なんと、かなりの行列ができているではないか~~~~
ゆうき食堂の行列 にぎわう「ゆうき食堂」

並んでいる段階で、お店のことをいろいろ知りさらに圧倒…
30分くらい(だっけ?)並んでマグロ特製ソースカツ丼をオーダーし、
出てきたのが下の画像…。
マグロの特製ソースカツ丼@880円なり!!
ある意味恐ろし~~~~
これでお値段、普通盛りで880円なり
でも美味しい上に、この量で880円という破格にマジ感動
…なのだが、やはり凄まじい量にはちがいない…
最後のほうは半分以上やけだったけど、なんとか完食しました

夕方はまーくん&けもみん宅へ戻り映画鑑賞会
見たのは「おくりびと」で、いやーあれは泣けますよ…
ひっくひっくしないように頑張ったけど、涙は止まらず…。
見てない方、是非レンタルでご観賞くださいね。

素晴らしい週末を過ごせたことに感謝
みんな、ありがとーー

さて、この週末の写真をmixiのアルバムでUPしていますが、
今回は今まで以上にPrivate的要素が強かったので、パス製とさせていただきました。
ヒントは、私の苗字をローマ字で。。。わからなかったらメルください。

アルバムはこちらから

スポンサーサイト



← Hotmail死亡 | Home | ついてない日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさまでした。車停めさせてくれて
ありがとー

ステキな仲間と楽しい時間がすごせたよ。
頭も腹筋も痛い次の朝、早々に退散したので
次回ゆうき食堂連れてってーあそこ美味しいよね。
あっきーのビデオが早くみたい。
あのシアタールームでみんなでみたいねー



>mikaloha

どういたしまして
ウチならいつでも停められるから、遊ぶときは是非活用してくれ

mikaちゃんは翌日もハドスケだったんだね~
次回こそはみんなでゆうき食堂行こうよ

シアタールームでバムパーティー見たい見たい
次回こそは実現できるかな?



No title

いやー、楽しかったね。
そして濃かった。(笑)

楽しさが濃いって最高だよね!!

画像もさすがAkiだよ!!俺なんかメモリーカード容量いっぱいで、たいした写真取れなかったんだ。

で、お願い。

公開レベルをもう一段階上げてもらう事は出来るかい?

日記編集して紹介したいんだ。



>sasaking

お疲れお疲れ~~~i-197
またまた濃いぃ~週末最高だったね~~i-237

写真はたくさん撮ると思って、メモリの中空にしていったんだよ~。
おかげでたくさん撮れたよi-87
写真の公開レベルだけど、生のファイルを送るからよろしくね。
そして、是非是非紹介してやってくだせぇi-234



No title

いいねぇ。
やっぱりあっきーカメラはすごい!
ぜんぜん違うねぇー

わたしにもそのデータください~~~



>macco

やっぱ一眼レフi-68は凄いよね。
まだ使い切れてないけど…i-229

ファイル送りますぜ~。
全部で600メガくらいはあるけど…i-230



Trackback

Trackback URL:
 Home 
