スポンサーサイト

--/--/-- --:--



帰途しました

2006/08/09 23:17
本日無事関東に戻ってきました。
(…ってか、書いてるのは8/11だったりするがA^_^;)
これから大阪への出張が増えるかもしれないってわけで、
大阪の歩き方を伝授してくださる方、お待ちしています(笑

にしても、出張中の移動手段が全て新幹線だった今回、
さすがにケツが痛くなりますな(苦笑
スポンサーサイト



← 実家へ帰りましたー! | Home | 特大の恐怖… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_)  ミ━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)



お疲れ様

天満橋のホテルに宿泊ですか~?
あの辺りもホテルが増えましたね~
天満橋にはOMMビルというのがあって、その中には色々美味しいお店もあります。
直近に勤めていた会社の本社も天満橋です。
大阪も地下鉄、JRが縦横無尽に通っていて複雑でしょう?
私は大阪もしっかり把握していないのに、ましてやもっと複雑な東京の交通網などはさっぱり解りません(笑






おかえりなさいませませ

案内といったら、例の方が・・・

だめだよ、あっちで飲みすぎちゃ(笑)



管理人より

>みきτ
 ただいま。話変わるけどV35なおってよかったねー!
 早く中期のV35見たいぞ♪

>ようこさん
 直近で勤めていた場所が天満橋だったんですかぁ!そいつは驚きです!
 泊まったのは東横インです。近所に美味しいお店がいろいろあったんですね~。
 ようこさんにアドバイスもらっとけばよかったなぁ。
 ちなみにOMMビルって駅の出口とつながっているビルですか?
 もしそうなら、自分が行ったときに出口を間違えたビルですよ(笑

>あぶらいくん
 例の人?(;-_-)ウーン誰だか浮かばない…。
 ちなみに大阪は上司と一緒だったからあまりv-275飲まなかったよ。
 博多は迷子になりそうだったから飲まなかったんだ(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
