スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ついてない日

2009/04/02 19:36
昨日は素晴らしくついてない一日だった…。
メモ書きみたいだけど、こんな感じ↓
埼玉方面へ急遽出張となり、会社を出て出張先本社のある桶川まで
電車で向かい、桶川での仕事を終わらせたあと、先方さんの車で桶川から
栗橋にある出張先の新しい営業所へ行く計画(予定ではない)ったのだが、
いざ埼玉へ着くと先方さんは現地にいなく、仕方なく電車で移動…。
まぁこれは先方と約束しているわけじゃなかったからしょうがないんだけど…。

桶川から大宮へ電車で向かい、大宮へ着いたと同時に
宇都宮行きの電車が違うホームから発車…。
次の電車は15分以上待ち…。なんつう絶妙なタイミングなんだ…
その後、東鷲宮という駅で降り、お客さんのところまでだいぶあるので
タクシーでも使うのかと思いきや、上司が15分くらいで着くと予想し、
歩いていると雨が降りだす始末
んで歩くこと30分過ぎ、ようやくお客さんのお店に到着…。
上司の判断には呆れるばかり…

さてお店での仕事も終わり、今度はお客さんが駅まで送ってくれることに
これはラッキーだったが、駅到着直前に東京方面へ向かう電車がホームに到着…。
普通に考えて、走れば間に合う状況だったのだが、
この駅、何故か東京方面のホームが高架になっていたので、これが追い討ちをかけた感じ
そして次の電車が来るのは20分後泣けます…
…仕方なく駅前を散策するが何もなく、反対側の出口に出ても
本屋とマツキヨのみ…。
マツキヨで自販よりも安く飲み物買おうとお店へ向かうと…
今日は棚卸しのため休業日…
仕方なく自販で飲み物を購入…。

最後は、影響はなかったけど、東京方面へ向かっている途中に
横須賀線が人身事故を起こし、運転見合わせという案内…。
これから帰る方向じゃん…

ってな具合でした…
ついてなさすぎる気がするのは自分だけ…?
スポンサーサイト



← Bum BBQ Party 2009.4.18 and After... | Home | ユックリするかい? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

本当にトホホの日だったねv-12
でも人生山あり谷ありでこの次はいいことがあるから
大丈夫!気にしない、気にしないv-22



No title

絶妙だな~!

そういう時は瞑想するしかない!
俺の場合はコントのネタを考える。
そして一人でニヤニヤしてる。



お疲れ様でした~。

こういうシチュエーションは、まぁ~あってほしくないですが、
いい日もあればこんな日もあるという事で・・・f(^_^;
明日は、いい一日でありますように♪お祈りしてます。



Res

>みなりん
 ホント、かなりトホホな1日だったよ。
 でもみなりんの言うとおり、人生山あり谷ありだよね!
 ありがと~i-199

>キノピー
 うん、絶妙だったぜぇ~www

 電車の中での瞑想はかなり効いたよi-185
 (疲れて寝ていたって説もあるけど…i-229)

 一人でニヤニヤっていいかも(爆
 やっぱ人生前向きに行かなきゃだね~。

>結さん
 ありがとうございますi-197
 少なからずこういう時ってあるんですよね~。
 いい日ばかりでないってことを実感しましたw



No title

ほんとだ!
これは、なかなか、ついてない日でしたね。
でも、この程度で良かったです。ほんと。。。



>るいさん

あはは、かなりキてますでしょ~www
でもホントこの程度でよかったと思います。
事故とかあったら洒落にならないっすもんね~i-230



そーなんだ

こんな時もあれば、逆にうまくいくことも!
一人ではなかったのはラッキーでしたねv-7



>フランソワーズ

だね~。
今回は運悪かったけど、まぁいいことも
いつかはあるさって考えるようにするよ



特に損や被害がないから、ツいてない事はない。仕事中に15分や20分、暇な時間が得られるのはとても羨ましい。



>みきτ

まぁ~そうなんだけどね~。
でもかなりの体力を消耗したぞ

確かに、仕事中に暇がないのは厳しいね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
