スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ユックリするかい?

2009/03/19 18:10
最近全然ブログ書いてませんでした…。
mixiもちょくちょくログインはしてたものの、
皆さんの日記もほとんど読んでなかったし…。
なんつーか、面倒くさがり屋なので…

でも先週末のことは書いちゃいます
キノピーさん主催の「ユックリする会」
丹沢の大自然を子供達と満喫し、チーム戸塚の方々をはじめ、
皆さんが作ってくれた美味しい料理を食べながら、
大好きな音楽を聴く。コレはもうこの上ない幸せだったよ~

そして夜の体育館が、あんなパーティールームに変わるなんて…。
パーティー会場@青山荘体育館
さすがはキノピーとても尊敬します。
またあの場所で是非開催してほしいっす

詳細についてはsasaking日記を参照していただくこととして(爆)、
補う部分といえば、夜中にともR34くんと二人で
鹿を見に行こうと話していながら、30分以上掛けて歩いて
ヤビツ峠まで行って夜景撮ったことくらいかなwww
ヤビツ峠からの夜景

よくよく考えるとあの行動は予想以上に危険だったかも…
なぜなら、鹿と出会うのはそんなに怖い気がしないけど、
翌日ヤビツ峠の案内板に、熊が出たと書いてあったこと…
あれを見た瞬間、凍りつきました…
遭遇してたら命を落とすこともありえたってことっしょ
夜のヤビツ峠は走り屋以外にも気をつけなきゃです…。

さて、これ以上文章書くのは厳しいので皆様へのお礼でも…。


チーム戸塚さん、本当に美味しい料理をありがとうでした。
豚汁なんか、何杯もおかわりしていしまいましたよ~

スペカのみなさん、楽しい音時間をありがとうでした
ミッチーさんのDJには本当にヤられました
またみんなを踊る主婦ワールドへ連れて行ってやってください

ま~くん一家も美味しいカクテルをありがとう
ま~くん仕様ロングアイランドは、味が似てるのに飲みやすい仕様で
格別でした

sasaking一家、いつも美味しいカレーをありがとう
そして、子供達を乗せての運転もお疲れでした。

macco一家&あぶらいくん
いろいろな面でお世話になっちゃってありがと~。
今後ともお付き合いのほど、よろしくね

穴Bob稲荷ぃ、舞ティのズボンありがとうwww
あれは本当に助かった。
替えのズボンが無かったら、素足決定だったかもだよ~

そしてキノピー&たけしくん
ユックリ会に呼んでくれてありがと
こんなに濃いぃ~時間を過ごせたことに大感謝だよ~
マメコちゃんには自分も舞ティも溺愛しちゃったしwww
またマメコと遊ばせてくれ
可愛いマメコちゃん♪
そして、次回丹沢でのユックリ会に期待してるよ~

なお名入り写真ですが、mixiアルバムのPart2コメント欄
(マイミクの型のみ閲覧可能)にURLを載せましたので、ご確認ください。
なお、間違いがある場合はご連絡を。
スポンサーサイト



← ついてない日 | Home | 社員旅行 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あっきー二日間&膨大な量の写真編集お疲れ!
本当に楽しかったね!!

日記紹介してくれてサンキュです。



>sasaking

久々に濃いぃ~週末を過ごすことができて、楽しすぎたよ
毎週があんな感じなら、ストレスなんて一切溜まらなそうだよね~

次のビッグイベントはバムかな
日記は本当に助かった

こちらこそありがと~



No title

ご無沙汰です!!
なんか、お忙しいのかな~って思ってたら、またまた、楽しそうな体験されてたんですね!

ワン、めちゃくちゃ、かわいい。マメ柴ですかね?



>るいさん

レスが遅れました
どうもご無沙汰です~。

そんなに忙しいわけでもなかったんですけどね~。
丹沢は楽しかったです

ワンちゃんはマメシバのマメコです
人懐っこくて、最高に可愛いんですよ



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
