スポンサーサイト

--/--/-- --:--



嬉辛インストアライブ…(苦笑

2009/02/25 23:53
CHIHIROさんのインストアライブへタワレコ渋谷へ行ってきた

彼女はJ-Popなんだけど、去年末にマイスペで見つけてから
一気にFanになったのだ
インストアライブへ行くのも実は二度目だったりするし

んでCD買っていざ会場へ
20分くらい前から人が集まりだし、自分もなるべく前のほうで見たいなぁと、
様子をうかがっていると、スタッフが最前列にテープを張り出した。
すかさずみんなが前に移動しだしたので、自分もいい場所を取ろうと
前に出ると、一番前の真ん中がぽっかりと空いているではないか
ちょっと抵抗がありながらもその場所へ
これがあとあと自分を少しだけ苦しめることに…

んで始まるCHIHIROさんのインストアライブ
そして自分は最前列の一番真ん中



とても楽しいんだけど、あまりの近さに本人を直視できず、
たまに見て本人と目が合うと目を避けてしまう始末…。

こんなことなら、2列目以降がよかったかなぁなんて思ったりしたwww
はっきりいって、はずかしがり家には厳しい条件化でした

ライブ後にジャケへサインをもらい、握手をしながら
あまりに近かったため直視できなかったことを伝えたり、
前回のインストアライブで思わず渡してしまった
Mix CD(Gokuraku Trance) のお詫びをして帰ってきました(爆
(Mix CDのおかげで覚えていてくれたのはかなり嬉しかったけど)

これからも応援したいJ-POPシンガーの一人です

ちなみに今回タワレコ渋谷で購入し、インストアライブ後の
サイン会のみ限定で、Last Kiss のPVの限定DVDをゲットしました~

Last Kiss - CHIHIRO のサイン入りCDとタワレコ渋谷の限定PV・DVD
スポンサーサイト



← 社員旅行 | Home | まこと家 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

聞いてみたけど、良い曲だね~♪
綺麗だし良い声だしでめっちゃ最高~
でも、せっかくの最前列ど真ん中なんだから過去のあの時
みたくガン見しなきゃ(笑



>ともくん

良い曲っしょ
男性だけじゃなく、女性からの支持率も高いから、
会場には結構女の人がいたよ~。

でもさすがにあんだけ近いとガン見できないね~。
本人と結構目があっちゃったからねぇ…。
ずーっと見ていると、こっちが恥ずかしくてさぁ…(汗

過去のあの時って…あぁ~今やっと思い出した
あれは目が合わないから、ガン見できたんだけど…www



Trackback

Trackback URL:
 Home 
