スポンサーサイト

--/--/-- --:--



社員旅行

2009/02/25 23:56
先週末は社員旅行で山口へ…。

山口宇部空港へ到着後、
1日目はバス観光、2日目は自由行動という日程。

バス観光では瑠璃光寺・秋芳洞・秋吉台を周り、
山口県湯田温泉にある「ホテル松政」へ宿泊。

2日目はというと、撮り録り鉄々鉄分たっぷり鉄行動
関東では見れない車輌たちを撮り録りまくったり、
関門トンネルを通って九州にも上陸しちゃいましたwww

帰りは行きと一緒の山口宇部空港から羽田へ…。
花粉症がMaxに達した旅行でした(泣

旅行詳細は、下の写真とコメントを参照してくらさい。


三浦半島-左下に久里浜駅も見えます!
行きの飛行機にて-天気がよく、三浦半島・城ヶ島がよく見えた。
何気にウチも写ってたりして(爆

三浦半島西海岸三浦半島西海岸より

沼津の下辺り…淡島が見えます淡島が見える-沼津の下あたり?

数年前に行った社員旅行のとき、しまなみ街道四国寄りの橋をチャリで渡りましたw
四国・本州を渡るしまなみ街道- 数年前の社員旅行のとき、
四国よりの橋をチャリで渡りましたwww

瑠璃光寺瑠璃光寺

秋芳洞の百枚皿 神秘的な秋芳洞
秋芳洞の百枚皿と、神秘的な洞内

秋吉台秋吉台

2日目は鉄分たっぷり写真なので、
皆さんが興味あれば写真載せますが…。
かなりマニアックなもので…

スポンサーサイト



← ユックリするかい? | Home | 嬉辛インストアライブ…(苦笑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

社員旅行良いですねぇv-237
行った事無いんですよ(苦笑)
羨ましいですv-266



No title

わ~。いいな~。
今度は社旅行とは。
なんで、AKIさん、そんなに旅行三昧なの?



山口

一度くぼぼんさんと行ったことのある場所。
写真は懐かしいです。



Res

>しあんさん
 いやぁ楽しかったよ~
 でも今回で最後なんだけどね~
 これからは、ゆうし(漢字忘れた)で
 毎月お金を集めて旅行にいく予定だよ。

>るいさん
 確かに旅行続きな気がします
 12月から今までで4回(かな?)は行ってますからねぇ

 社員旅行と1月の弘前(法事)以外は嫁の仕業なんです

>フランソワーズ
 おぉ~、山口行ったことあったのね~
 行ったのは、瑠璃光寺と秋芳洞とかかな?




No title

新カメラで益々良い写真だね
写真集作っちゃいなよw



>みきτ

さすがは一眼レフって感じだったよ

今は自分で撮った写真も格安で写真集にできるから
便利な世の中になったもんだよね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
