スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まこと家

2009/02/19 18:24
今日は急遽出張で、鶴見まで行ってきた。
んで、会社に帰る前に遅い昼食を取ることに。

行ったのはやっぱりまこと家@青物横丁。
車で行く人は、お店の近くによく路駐するの見るけど(ホントは)
自分はまこと家専用の駐車場に停めてみた。
まこと家の駐車場なり!

ってか、まこと家に駐車場(2台分)あるの知ってる人いる?

まこと家から国道15号を100mくらい行った契約駐車場の中にあるのだ
車で来た人は是非…じゃなくて絶対にご利用あれ~。
(開いてなかったら、近くのコインパーキングへ)

さて今回食べたのは、自分の定番「のりたまご油少なめ固め」で900円なり

いつもの味に大満足
最後にニンニクを投下して終了
なんだかチャーシューがいつもより多くて
(2倍はあったような…)得した気分だった
(たまに行くからサービスしてくれたのかなぁ…ってそれはないか)
おかげでお腹いっぱいになりました

今日食べる予定だった弁当は、夕食にします~

スポンサーサイト



← 嬉辛インストアライブ…(苦笑 | Home | 京急ボロボロ… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

八幡山の誠屋

今月から配送ルートが八王子になったから「まこと屋」の前を走らなくなったなぁ。京急のバス停があるから路駐しにくそうだけど。店舗の専用駐車場は知らなかった、目の前よく通ってたのに。

京王線の八幡山にも同じ店名のラーメン店あるけど全部漢字表記だから「誠屋」魚介系スープのしょうゆとんこつで、意外とあっさり系。値段は普通盛りで650円だったよ。ただトッピングが少ないの残念。

また第一京浜の「まこと屋」久し振りにお忍びで行こう。



No title

大黒家もお試しあれ!!
ネギラーメン青ネギがうます!!



No title

有名なラーメン屋さんなんですか?
鶴見にあるの?
なんだか、美味しそうですが。



Res

>るいさん
 あ、文章わかりづらかったですね~
 記事修正しました
 まこと家は青物横丁にあるんですよ~。

 以前にも何回か紹介したことあったかも。
 とんこつがお好きであれば、是非行ってみてください

>sasaking
 おぉ~、大黒家は知らなかった
 やっぱり家系だよね?

 探し出して行ってみるずら~

>あおまく
 そっかそっか、あの近辺通っていたんだっけか?
 駐車場ははっきりいってわかりづらいね~。
 また近く通ったら是非食べに行ってみてくれ

 八幡山にも同じ名前のラーメン屋があったのか(驚
 でも家系じゃないのかねぇ…?
 機会があったら行ってみたい



Trackback

Trackback URL:
 Home 
