スポンサーサイト

--/--/-- --:--



京急ボロボロ…

2009/02/17 19:28
18時25分 品川発 快特 京急久里浜行きで帰宅中だけど、
生麦での信号トラブルで大幅に遅延中…。
京急鶴見駅を過ぎたところで10分以上止まり、やっと花月園前を過ぎたけど、また止まってしまった…。

座っているからよかったものの、立っている人はしんどいぞ…(汗
横浜にはいつ着くのだろうか…。
んで、どのくらい乗客が乗ってくるのだろうか…(汗だく

って、かれこれ30分は止まってるぞ
さすがに動かない車両の中でじっと座っていても気分が悪くなるぜ

あぁ~、今頃地元の駅に着いてんだけどなぁ…
スポンサーサイト



← まこと家 | Home | また来やがったかこの日が…(怒 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その後

45分遅れで横浜に到着…。
まだまだ先は長い…
ってか、精神的につかれたぞオイ



No title

辛し。。



>Lincoさん

やっと地元に来れました…。
まだ乗ってますが…。

およそ2倍の時間がかかったと言えますね~



No title

あれれ。それは、災難。
お疲れ様です。

こういう時、座れてるのと座れてないのとじゃ、えらい違いです。
とりあえず、寝れるしね。(^_^;)



No title

品川から乗って、ぐっすり眠って起きたら
まだ川崎でびっくりしました。いつもより+1時間位
かかりましたわぁ~。



No title

お疲れさまですーーー!!!
私も京急で1時間くらい止まった経験あります><;
外に出れないし、まさに缶詰ですよね;



Res

>るいさん
 座っていてもしんどかったので、
 立ってる人はもっとしんどかったと思います。
 (乗っている車両がカーブのところで止まったので、
 座っていても気分が悪くなったのかも…)
 仲間同士で話していた人たちも、さすがに無口になってましたからねぇ…。
 熟睡していればよかったなぁ~なんて思いました。
>じゅんくん

やっぱり影響食らったかぁ
でもぐっすり寝られたのはラッキーだったね

自分もいつもなら寝てるんだけど、
たまたま止まったときは寝られなかったからさぁ…
>太陽カゲロウさん
 京急での缶詰経験あったんですねぇ
 いやはや、今回も駅の無い区間で止まったので
 座っていてもしんどかったです…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
