スポンサーサイト

--/--/-- --:--



また来やがったかこの日が…(怒

2009/02/14 00:45
13日の金曜日ってか…〓
う~、Googleの注目キーワードの中に「13日の金曜日」ってのが
あるのがマヂむかつく〓

俺の誕生日だって、いつか金曜が来るんだよ〓
いつまでもこうやって13日の金曜日を気にする世の中が、ガチむかつくぜ〓

13日が誕生日の人のケアを考えろってんだ〓

あ~、言いたいこと言えてすっきりしたw
スポンサーサイト



← 京急ボロボロ… | Home | 流れ星と舞ティの誕生日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

13日ってだけで、そんなことも気にしないといけないんですね。
やっぱり、13日の金曜日だけは、有名すぎます!(^_^;)



本当にね

迷信とか縁起とかジンクスとかはつきものだけど、それを実態化してしまうのは人間の興味本位としか思えないですよね~
自分の弱さを別の何かに転化するひとつの現れじゃ?
昨日は13日だけど、良いこと一杯ありましたよ~
とにかくあまり気にしない事ですね(笑



宗教上のこと

13日の金曜日にイエスキリストが処刑されたのと、アメリカのスプラッター映画の邦題が「13日の金曜日」になっただけ。
今の太陽暦で13日が金曜日になる確率が高いと。
それだけで悲観することは無いよ。



Res

>るいさん
 そうなんです…やっぱ有名すぎなのが参りますね…i-229
 今回はまったく気にしていなかったのですが、
 Googleの注目キーワードとある人の日記を読んで腹が立ってきたもので…w

>ようこさん
 まさにおっしゃるとおりだと思います。
 私もとくに悪い日ではなかったのでよかったんですけどね~。
 お気遣いありがとうでした。

>あおまく
 世間がこのことで騒ぐのがむかつくのだ…。
 何も言わなきゃまったく問題ないのに…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
