
--/--/-- --:--



流れ星と舞ティの誕生日

2009/02/10 18:10
そうそう、実は舞ティ3歳記念旅行の帰り、
東名の渋滞を抜けて保土ヶ谷バイパスを走っていたとき、
前方を見ていたら、夜空を後ろから前方へ向けて
光の点が高速で移動していったのだが、
そのあとすぐに消えたではないか

はじめは飛行機かと思ったけど、空を移動している速度が
明らかに速いし、点滅しないで点灯したまますーっと消えたのだ

UFOとも思ったけど、UFOが信じられない自分(笑)と
嫁さんが話した結果、彗星(流れ星?)という結論に達した☆彡

まさか保土ヶ谷バイパス沿いで流れ星を見れるとは…。
学生時代に顔振(こおぶり)峠で見た流れ星と、しし座流星群依頼☆彡
願い事を3回言うことはすっかり忘れてしまいましたが…

誰か~、8日の夜19時台に保土ヶ谷バイパス(多分旭区?)付近で
北方面から南方面へ流れ星を見た人はいませんか~~
けっこう普通に、しかも綺麗に見えたから目撃者は多いはずなんだけど…(汗
情報求む

そして今日は舞ティの誕生日
メッセージ&コメントをくれた皆さんありがとうです。
(なんだか自分の誕生日よりレスポンス多いですが…(汗 )

そんな舞ティは今日、普通に保育園へ行くはずが…
家を出る頃に泣き叫びで断固として登園拒否
嫁さんもかなり手こずったらしく、結局保育園を休むことに…。
(今までにもこういうこと何度かあるんだけどね~…詳細は嫁日記参照のこと)
んで嫁さんは仕事を休み、舞ティを連れて江ノ島水族館へ行ったらしいwww

はてさて、どうなったことやら…。
3歳になったばかりの舞ティ…初っ端やってくれましたwww



← また来やがったかこの日が…(怒 | Home | 舞ティ3才記念旅行 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

流れ星がほんとに見れたとしたら、すごいラッキーですね。
ここのところ、流れ星なんて、見たことないし。。。

飛行機落ちたんじゃない?(^_^;)



舞ティ3歳の誕生日おめでとう~
ってまだわからないか

昨年初めてあった時より随分お兄ちゃんになったなあ~と思います



おめでとう!

誕生日おめでとう
舞ティがもう3歳かぁ・・・子供の成長は本当早い



Res

>るいさん
 あれは間違いなく流れ星ですよ☆彡
 後ろを走っていた嫁さんのお父さんも見てましたし
 それくらいはっきり見えたんですよ~i-179

>T丸さん
 ありがと~って舞ティが言っていましたよwww
 いつかまた会ってやってくださいね~i-197
 絶対に舞ティが喜びますからi-235

>あけ
 ありがとうi-237
 なんだかんだであまり会えてないけど、
 そっちへ行ったときはゆっくり話したいね~i-197



流れ星

流れ星に願い事した??



>フランソワーズ

さすがにできなかったよ
運転中だったし、そうじゃなくても早すぎて願い事はできないもんだね~



No title

おめでとうございます。

流れ星は世界でいっぱい流れてるから

今からでもOKv-254



>たいそうさん

ありがとうございます

ですよね~、世界中で流れ星流れてますもんね

ゆっくり願い事を言ってみようと思います☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
