スポンサーサイト

--/--/-- --:--



風邪 ≦ 花粉 ?

2009/02/02 12:18
先週末からどうも体調が悪い…

少しだるくて熱っぽく、咳が出る状態…。
あ~こりゃ微妙に風邪引いてるんだろうなぁと思ったが、
会社で仕事をしていると、妙に鼻水だけ止まらない…。
この感覚は…

まさか、花粉

体の節々も痛いし、まあ結論は風邪引いて
花粉症ってヤツですかねぇ…。(-_-;ウーン
風邪よりも花粉の方で症状はツライ気がするが…

花粉症or風邪orインフルのみなさんもお大事に~
スポンサーサイト



← 舞ティ3才記念旅行 | Home | 偶然 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私も週末胃がムカムカ、頭痛、吐き気…これってもしやノロ?ッて感じだったよ。これから花粉いやな季節…おわるまで頑張ろう~!



No title

それ分かる系!
俺も今朝から右鼻奥の粘膜がむずむずして鼻水垂れ流しだよ!
花粉なのかな?それとも火山灰?

節々が痛いのは風邪だね。
3月14日15日予定なければ空けといて!!



No title

実はインフルだったv-237って事があるので
キチンと病院には行った方が良いですよぉv-100

ゆっくり休んでくださいm(__)m



No title

あれれ。さっそく、花粉の症状も。(^_^;)
風邪に花粉にインフルエンザだったら、もう、泣けるかも。
とりあえず、お大事に。



早くも花粉症?

わたし先週インフルエンザにかかり大変な目にあいました(汗)

今年も早めにアレグラ飲みます~



>みなさま

あの日、あれから 風邪> 花粉 となり、家に帰ると熱が38度もあるし…。
どおりで帰ってる途中で寒気がするわけで

昨日は会社を休み、今日はマスクして出勤中でつ…。
ちなみに花粉症状はというと、今日はちょっと鼻が詰まる程度でほぼ症状なし。
ってことは、月曜は風邪の前触れだったってことか?

とりあえず、インフルでなくてよかった
ご心配をおかけしましたm(o-_-o)m



Trackback

Trackback URL:
 Home 
