スポンサーサイト

--/--/-- --:--



特大の恐怖…

2006/08/08 23:28
新幹線での長旅も終わり、大阪入りを果たした。

大阪では天満橋というところにあるホテルで予約をしていた。
駅からホテルまでの道に苦戦しながらも、ようやくホテルへ到着。

さぁ美味しいものを食いに行くぞ!と気合い入れるが、
飲食店街がないせいか、お店もだいぶ絞られるはめに…。
その中で目に止まったお店の名は「鉄板居酒屋 こんご
鉄板居酒屋 こんご

このお店、メニューを見ると「広島」という文字やカープの画像が貼ってある。
…ということは、ご当地グルメじゃないじゃん!(苦笑

まあ気を取り直してトントロ、ホルモンの鉄板焼きを頼み、
広島もだん焼きの特大もオーダーした。

…特大…。勢いでオーダーしてしまったこのもだん焼きが、あとで苦しむことに…。

30分ほど待っただろうか…。トントロとホルモン焼きが続々到着。
味はどれも美味しく、ご当事グルメの考えはどこかへ消えていた。
そして牛モモの鉄板焼きが到着。
…ん?これは頼んだっけかなぁ?と上司と戸惑いながら店員へ聞くと、
「あ、間違えました」と一言。
まあせっかく作ってくれたんだからと、置いといてもらうことにした。
これもたくさんネギがモモの上にかかっていて美味しかった。

さて、問題の広島もだん焼き(特大)が登場!
噂の広島もだん焼き
予想以上な特大さに愕然とする上司と俺…(汗

そうは言っても食べなければならないため、気合いを入れて食べ始める。
味はとても美味しい♪うん、本当に美味しかった。
…が、上司と一緒に食べても食べても減らない…(;-_-)

結局、休みながらも全て完食!
久々の腹十二分となった…( ̄3 ̄)=3 ゲプゥ
スポンサーサイト



← 帰途しました | Home | 博多→大阪 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
