スポンサーサイト

--/--/-- --:--



偶然

2009/01/30 01:37
今まで好きだった曲で、曲名がわからなかったのだが
今日偶然にもその曲名を知ることができた

その曲との出会いは、数年前のYodaさんのParty
「Horizon@代官山UNIT」で、確かSugiuramnさんがかけていた曲。

いい曲だなぁと思いつつ今に至ったが、
今日社有車で出張する途中に聴いていたJ-WAVEで偶然かかったのだ

もちろん放送時間をメモし、後で携帯から検索。
見事に曲名をゲットしたわけです

ありがとう~J-Waveよ

ちなみにこの曲です。
Annie - Heartbeat(PCのみ)

あ~~すっきりした
スポンサーサイト



← 風邪 ≦ 花粉 ? | Home | FM@CAVE246+ [rep] →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わかります!わかります!
ボクもJ-WAVE聴いてる時気になった曲はメモっていました。

確かにイイ感じの曲ですね。うんうん♪



よく

よく覚えていたね~。それだけいい曲なんだね。



No title

こういうのって、イガイに嬉しいですよね。

私もあります。そういう曲。
未だにわかりませんが。。。(T_T)



>じゅんくん

やっぱわかるっしょi-237
とにかく、FMで気になったらメモしないとだよねi-185

曲も気に入ってもらえて何よりi-179



>フランソワーズ

執念…ってヤツwww
運転していて、記憶がよみがえってきたよi-185



るいさん

やっぱ知りたくてもわからない曲ってありますよねー。
私も氷山の一角にしか過ぎませんが…i-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
