スポンサーサイト

--/--/-- --:--



FM@CAVE246+ [rep]

2009/01/27 06:00
週末土曜の夜は、Lincoさんにお誘いいただいた
Lincoさん主催のパーティー「FM@CAVE246+」へ。
いよいよCAVE246+へ…
小さめな入口は、どこかの口コミどおりちょっと
入りづらい雰囲気をかもし出していたけど、
中に入ってしまえばこっちのもの

Kyo-Heyさんの素晴らしいDJPlayが炸裂していた。
DJ Kyo-Heyさん

隠れ家的洞窟ダイニングと言われているだけあって
小さい空間での肌全体を伝わる音の刺激がとても心地よい。

さて今回自分は、今までよりもよりクラブの雰囲気を
写真として残したいと思ったため、デジイチを持って行ったw

でも暗い室内を撮るのは案外難しく、半分諦めモード。
FMのスタッフでもないのに、三脚を立てて
室内を撮り回るのはどうだろう…ってのもあって…。
ただ、その諦めモードも、もっちぃさんの強力な
レーザーポインタにより、逆に自信へと変わったwww

それがこの写真。
レーザー残像

露出でシャッターを開けっ放しにしておくことによる残像にはまったのだw
そこでサイバーマンさんとレーザーで文字を書くことを決行
何度かのTakeのあと、ついに下のような写真がぁっ
レーザーポインタで書いたのだw
なんて書いてあるかわかりますか?
わかった人はコメントくださいw

これでみんなも大盛り上がり
踊ることも忘れ、三脚を使って会場を撮りまくる
さらにはビデオカメラでも録りまくる~www
心地の良いCAVE246+の店内 ヨシミさん
aNiKi ageさん チャクラ・CAKRAさん
taisouegaoさん HEXさんとLincoさん
Lincoさん カウヒさん
音も凄いけど、FMの時間内に2枚の絵を完成させるという
CHIEさんによるライブアートも凄かった
CHIEさんによるライブアート
見方によってはいろいろな形に見えるという絵のテーマは
「女体の神秘」
最後までみんなの視線を釘付けにし、魅了していた。

「女体の神秘」
これが完成した「女体の神秘」 みなさんは何に見えますか?

とても濃く、深く、素晴らしい時間を過ごすことができた。
taisouさん、CDありがとうでした
近々MP3にして通勤中も聴かせていただきます~。
そしてLincoさん、本当にお誘いありがとうございました。
今回のような素晴らしいPartyに参加できてとても嬉しかったです
今後も楽しみにしています~。

FMに参加された全ての皆様へ 本当にお疲れ様でしたぁ
なお、FMの写真は以下URLにて公開中です。
(mixiの友人までです…すみませんm(*-_-*)m)
http://mixi.jp/view_album.pl?id=27074677&owner_id=3312136&mode=photo
是非ご覧下さい~。
スポンサーサイト



← 偶然 | Home | ひろさ記 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

写真でブログでこうみると
また違ったものに見えてきますね。

PEACEはやっぱりサイバー協力だったかv-48

ナイスv-275



>taisouさん

そうですね~。
みなさんの日記も、違う風に見えてくるのがまた楽しいです

ピースはサイバーマンさんとの共同作業でした



No title

こうした別の視点で読ませていただくと、凄くいいパーティそう!なんて自画自賛に(笑)!

Akiさん、色々とありがとうです!!!



No title

なかなか読みずらいね。
もっと練習するとすごいんだろうね~
前にハートマークつくって遊んだことあるけど、文字はむずかしいね



No title

PEACEですね!平和かな。(^◇^)

カメラって、こうやって使い始めると、カメラの魅力に取り付かれますよね。
いろんな写真が撮れて面白い~。
デジイチ、やっぱ、面白そう~。



>Lincoさん

自画自賛できる実に素晴らしいパーティーでしたよi-185

デジイチ持って行ってよかったですi-197
こちらこそあんなにも幸せな時間を過ごせたことに感謝ですi-237
ありがと~~i-234



>cybermanさん

アハハ、やはりもっと練習すべきでしたかねぇi-229
また次回にでも再チャレしましょうi-185(爆

にしても、以前にもやったことあるとは思いませんでしたwww
i-175マーク、是非見てみたいですi-197



>るいさん

大正解です~~www

そうそう、だいぶデジイチの魅力に惹かれましたよi-179
今後もいろいろなシーンを撮りたいですi-197
今、ズームレンズがほしいですが、
数万円って感じで高くて手が出ないです…i-229



素敵な思い出

AKIさんの写真、宝物です☆
みなさんのおかげで本当に素晴らしい時間を過ごせました!
またライブペイントをやる際には、ぜひAKIさんに写真をお願いしたいです☆



>太陽カゲロウさん

今回のPartyでは、デジイチを持ってってつくづくよかったと思いました。
画像を見れば、あのときの記憶も鮮明によみがえりますし、
カゲロウさんもかっこよかったし

ライブペイントの撮影、また機会があったら是非させてください
楽しい時間をありがとうでした



Trackback

Trackback URL:
 Home 
