スポンサーサイト

--/--/-- --:--



初詣と牛ちゃんw

2009/01/05 23:23
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

さて自分の年越し&正月は、自分と嫁さん双方の実家でまったりという感じw
どこも行かないでまったりするものいいもんだね♪
(舞ティが誕生してからこんな感じだけど)

年越しは嫁さんの実家で過ごし、元旦は同じく嫁さん実家で新年会、
2日は自分よりの実家で新年会、そして3日は初詣に行ってきた。

そそ、初詣といえば、年賀状にも登場した下の画像の牛ちゃんが
大変なことになったのだ
舞ティがベビーカーに乗りながら牛ちゃんを抱いて
初詣に向かったんだけど、その途中に舞ティは眠り
ふと気づくと牛ちゃんがいないではないかぁ

嫁さんの実家に数十年前からあったっていうのと、
今年の主役でもある牛ちゃんだけに、
誰かに持ってかれたか
車や電車に引かれたか
などと考えてしまい、初詣もなんだか落ち着けなかった。

帰り道を行きと同じ道で帰り、くまなく探していると…。
通った道沿いの芝生に牛ちゃん発見
牛ちゃん発見!w※綺麗に置きなおしました
多分親切な方が芝生に置いといてくれたのだろう。

新年早々ちょっとハラハラする出来事だった…
(サイパンへ行ったときも、おもちゃのトラックの
トレーラー部分を落とすという同じような出来事があったんだけど、
こちらも無事発見できたし)

舞ティにベビーカーでおもちゃ関係を持たすときは、
今後気をつけようと思う(笑

今日の仕事始め、会社近くへ初詣へ行って
おみくじを引いたら「半吉」が出た Akiでしたw
半吉!?

…にしても、半吉って初めて引いたぞ…

スポンサーサイト



← きょうは… | Home | Ragさん忘年会&今年1年のお礼 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あんれ、どっかで見た牛だなw



No title

あけまして、おめでとうございます~。

よかったですよね。
牛ちゃん。
今年はどうやら、無くしものは見つかる相かも。(^^)/

今年もよろしくお願いします。



No title

今年も、宜しくお願いします☆
16日のUNIT行く??
また、一緒にニコニコしましょうね~!!



No title

明けおめです

札幌時代のあきのトラたん事件を思い出しました

有って良かったね



No title

明けましちゃっておめでとう!
今年も昨年以上にお世話になるかもだけど、ガッツリ濃厚に遊んじゃうよぉ(笑

昨年、俺は半吉だったが見ての通り昨年は音や大切な仲間達にも
出会えたように良いことあるから大丈夫!!

今年もよろしくぅ♪



とらちゃん

昔、札幌の旭山公園でAKIさんが大事にしていたとらちゃんを
回収しにいったことを思い出しました。夜でポツンとうしちゃんみたいに置いてありました。



>みきτ

プププ、今年は舞ティがいるときなら
いろんなところで出会うかもよ



>るいさん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくです~。

牛ちゃん行方不明には参りました…。
見つけたときは感動もんでしたよ!(爆
芝生に置いてくれた人の素性を見てみたいですw



>アミタン

今年もよろしくねん

ってか16日のUNITって
HORIZONだったのね~~~うわぁ~情報不足だったよ…(汗
行きたい



>mimi

今年もよろしく~~

札幌時代のトラたん事件はけっこう有名だったんだね~(苦笑
実家に帰ってたらみんなもトラたん事件のこと言ってたよwww
よく手元に帰ってきたものだ(爆




>ともR34くん

明けちゃったね~2009
今年もみんなで楽しくワイワイやろ~~

ともくん去年が半吉だったの
それなら問題なさそうだね~



>フランソワーズ

トラのぬいぐるみ事件って、飛行機のほかにもあったんだi-229
旭山公園の話は始めて聞いたかもwww
でもやっぱり見つかったんだね~。
こりゃ親子揃って似すぎじゃね?(爆



No title

私も、札幌時代のトラ夫さん思い出しちゃった!
でも、無事に見つかってよかったね~♪



あけおめ

半吉ってはじめて引いた?

俺、半吉が存在するってはじめて聞いた。

今年もよろしく!!



>みなりん

アハハ、やっぱり思い出しちゃった?
自分が小さい頃の写真もトラ夫が写ってたよね~。
舞ティの牛ちゃんはそれに続くかなぁw



(株)木下牧場さん

あけおめー

実は自分も半吉を引いてから、その存在に気づいたのだ
吉と末吉の間らしい…

今年もよろしくねぃ



No title

明けましておめでとう!
今年も宜しくです。

去年は逗子、横浜のパーティーに来てくれてありがとう。今年も面白いパーティー計画します。
またまた遊びましょう。



No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします
まったりとしたお正月でしたね~
お正月はやっぱりのんびりと過ごした方が良いですね
今年一年穏やかに過ごせそうだし
それにしても牛ちゃん見つかって良かったですね
舞ティ君もさぞ喜んでたでしょう~




>サイバーマンさん

あけましておめでとうございます!

去年は今まで以上にパーティーで楽しむことができましたよ~i-179
今年も楽しみにしていますi-237
そして今年もよろしくお願いしま~すi-199



>ようこさん

あけましておめでとうございますi-179
今年もよろしくお願い致します~。

お正月はのんびりに限りますね~i-185
(まだまだ遊びたい気持ちはたくさんありますがi-229)

牛ちゃん、本当に見つかってよかったです。
舞ティも牛ちゃん見るたびに今回の事件のことを話しますからね~www



No title

あけおめ!遅くなったけど!

探し物はナンですか?探しにくいものですか?
それより僕とステップ踏みませんか?(笑)

今年もディープに絡むんで宜しくです。



>sasaking

あけおめ~~i-197
今年もよろしくねi-179

そして去年以上にたくさんステップ踏むぞ~ぃi-185



Trackback

Trackback URL:
 Home 
