スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Ragさん忘年会&今年1年のお礼

2008/12/31 17:48
昨日はRagさん主催の忘年会へ初参加してきた

素晴らしい生音に素晴らしい仲間たち…。
ジャンベ隊の生ライブも会場全体大興奮でスゴかったし
今年の締めに本当にふさわしい忘年会でした
ただ、テキーラは飲みすぎたけど…

Ragさん、また来年も誘ってね

そしてみなさん、今年も大変お世話になりました
自分のつたないブログを読んでくださり、ありがとうございました。

来年も相変わらずだとは思いますが、
変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします
これからみんなはどこに年越し行くのかな~?
自分はおとなしく嫁さんの実家で過ごす予定です

それでは、来年もみなさんにとって素晴らしい年でありますように

スポンサーサイト



← 初詣と牛ちゃんw | Home | 東京タワーを見る会@malva blue →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

先程コメントいただいた通り、まだお会いしたばかりですが(笑)、本年はお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します!



昨日はお疲れ
俺は結局、終電では帰らず朝まで楽しんでしまったよさすがに最後の方は死にかけてたけど(笑)

今年は音の世界へのキッカケを作ってもらったりと、マジありがとうでした

来年も引き続きよろしくお願いしますね

では、年が明ける頃に栃木に向けて出発だ



今年もよろしくお願いしま~す!
お嫁さんの実家で年越しですか。いいですね。



>Lincoさん

アハハ、ありがとうです
Lincoさんのオリジナルトラックには、かなりはまりましたからねぇ
12月だけでも大変お世話になりました

今年もよろしくお願いしま~す



>ともR34くん

やっぱりあれからALLだったんだね~
タフなともくんでもキツかったってかwww

こっちの世界の楽しみ方を知ってもらえて自分も嬉しかったよ
今年もよろしく&ジャン×2遊びまくろ~

栃木には無事着けたかな?



>るいさん

昨年も楽しい日記をありがとうでした~。
今年もヨロシクお願い致します



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

忘年会やたら楽しかったですねぇ♪
あのサイパンのお土産は神でしたねw



>じゅんぼーいくん

昨年はいろいろとありがとう!
今年もまたよろしくねぃi-237

忘年会は、嫁が握らせた武器から炸裂してたねi-229
実は今日も実家で少しだけかぶってたりする(爆
またPartyに持っていくよんi-185



Trackback

Trackback URL:
 Home 
