スポンサーサイト

--/--/-- --:--



東京タワーを見る会@malva blue

2008/12/28 13:10
12/25のクリスマスは、職場内の人たちと浜松町にある
「東京タワーが見えるアロマサロン - malva blue」へ行ってきた。

今回は、malva blue のオーナーさんから
「東京タワーを見る会」のお誘いをいただいたのだ。

異業種いろいろな方々が来るということでちょっと緊張気味だったけど、
床に座りながらの花見形式で、みんな話せばその場は大盛り上がり

美味しい料理や手作りシフォンケーキ・デザートを食べながら、
シャンパン・ワインなどを飲んで東京タワーを見る…
うーん、なんて至福な時間を過ごしているんだぁと実感…(泣
美味かった料理や手作りシフォンケーキたち♪
また東京タワーの照明が変わる瞬間も見ることができ、
貴重なときにこの場で過ごせたことがとても嬉しかった

これもmalvablueさんをはじめ、ここに集結(笑)した皆さんのおかげです
ありがとうございました。

写真は後日みなさんにメールかなんかで送付します~
というわけで、マルバブルーさん、写真を送るので名簿作成をお願いしますwww

最後の写真はマルバ・ブルーのビルの最上階から見た夜景です
綺麗っしょ~~

開業50周年記念?東京タワー 通常に戻った東京タワー ビルの屋上からみた夜景★

あ、画像が綺麗に見えるかもですが、
そういえばサイパンへ行く前にデジイチ買ったんでした(爆
(腕は今一…)
デジイチ詳細は、また後ほどって事で

スポンサーサイト



← Ragさん忘年会&今年1年のお礼 | Home | すっぽん料理 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もうすぐ

もうすぐ、東京タワーは引退。
(残るそうなのでご安心を!)
なので考え深いですね~。



これが、噂の東京タワーでしたか!
きれいですね~。

いつから、いつまで、こんなにきれいに点灯してるんでしょうかね?
こんな夜景が見えるところで、暮らしたい~。



ありがとうございました。

皆さんでお越しいただきありがとうございました。
是非是非またいらしてください。
またご連絡します&名簿送ります。。



東京タワーのイルミネーション25日まで20分限定だったかのやつですね
来年からは色々イルミネーションやるそうですね~行ってみたい~



>フランソワーズ

浅草の方に第2東京タワーが出来るんだよね~。
でも、元祖が残ると聞いて安心したよ(^∇^)ホッ



>るいさん

そんなに噂になっていたんですかぁ。

実は自分、会場に行くまでただ普通の
東京タワーを見るのかと思っていたんです。

大晦日や元旦とかも綺麗なんですかねぇ…。



>まるばぶるーさん

今回は素晴らしい時間を過ごすことができました。
これもまるばぶるーさんのお誘いのおかげですi-197
帰り道でも職場の人たちの反応もとても良かったですよ~i-237

また遊びに行かせてくださいねi-197
皆様にもよろしくお伝え下さい。



>T丸さん

よくご存知でi-199i-199
自分なんて、その情報全く知らなかったです…。

来年はもっと綺麗になるんですかぁi-185
こりゃぁ行く機会が増えそうだ…w



Trackback

Trackback URL:
 Home 
