
--/--/-- --:--



博多→大阪

2006/08/08 18:20
博多での出張も終わり、次なる出張先大阪へ。
今回乗ったのは「ひかりレールスター」という
関東ではお目にかかれない新幹線。
ひかりレールスター
2列+2列シートで座席が広く、座った座席はパソコンなどが使える
オフィスシートだった。

なんだか仕事でモバイルPC持ってきて、
このシートで使えないのは酌だったので
少しだけノートPCを使ってみたりした(笑

これで車内でも仕事に追われるくらいの
できるサラリーマンになってみたいものだ♪
(なりたくないなりたくない)



← 特大の恐怖… | Home | 長浜ラーメン@博多 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
