
--/--/-- --:--



YouTube Video Awards Japan 2008

2008/12/23 16:25
サイパン日記や、昨日食べたのすっぽん鍋日記(苦笑)を
書かなきゃいけないところだけど、
数日前YouTubeから届いたメールの内容を報告します



YouTubeユーザーさん、いつも素敵な動画の投稿ありがとうございます。
YouTubeから、『YouTube Video Awards Japan 2008』に関するお知らせです。

この度、『YouTube Video Awards Japan 2008』という、2008年に最も反響があった動画、芸術的センスにあふれる動画など、
様々な観点からカテゴリー毎に候補の動画を選んでユーザーが投票をするという企画が明後日から開始します。

ご連絡が直前になりまして申し訳ございませんが、この賞のノミネート動画としてあなたの動画が選ばれました。
おめでとうございます!

ノミネート動画については下記のリンクより、ご確認ください。

音楽部門
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=CDCA34E2CA452D59

映画とアニメ部門
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=A0C7D3A872976112

ペットと動物部門
http://www.youtube.com/view_play_list?p=96CC079744F49320

ハウツー/科学と技術部門
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=E9FC27A54A35026B

ビデオブログ部門
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8EA6829903746C3F

絶景/スクープ/おもしろ動画部門
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=09F26C3DB6D95ACB

ノミネートされた動画は12月19日にオープンする
YouTube Video Awards Japan 2008 ( http://jp.youtube.com/user/ytvawardsjapan2008 ) というチャンネルで 紹介され、
12月末までユーザーによる投票が行われ、各カテゴリーで最も投票数が多かった動画のユーザーを表彰するという形式です。

2008年にユーザーから投稿された素晴らしい動画を見て一年を振り返り、楽しむというYouTubeならではの企画です。
事前にご自身のチャンネルやブログ等でぜひ投票をアピールしていただいて、入賞を目指してください。

ご注意事項:
大変恐縮ですが副賞は用意しておりません。
チャンネルにはスポンサー(ソニープレイステーション)のロゴが入ります。

2008年は素晴らしい動画をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
来年もYouTubeをどうぞよろしくお願いいたします。

YouTube チーム


ってことで、何気なく録った動画が
YouTube Video Awards Japan 2008 にノミネートされました~
いやぁさすがにビックリだって、膨大なYouTubeの動画の中の
絶景/スクープ/おもしろ映像」部門 の6作品の中に入ったわけですからねぇ…
宝くじに当たる確率くらいにスゴいかも…

ってことで、このブログを見ているみなさん
よかったら私の動画「不思議な光景」に投票をお願いします~
(まぁ副賞はないみたいですが…)

YouTube Video Awards Japan 2008 のHPはこちらからどうぞ。



← 初サイパン旅行記 | Home | とりあえず →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すげぇーΣ(゚д゚lll)ほんとすげぇー!!!
今度アッキー監督のサインもらってもイイですか。
そんで投票は何処からできるんでしょうか。



おめでとうございます~
じゃ、投票しておきますんで



テレ朝の何これ珍百景に出したほうがいい~v-10



>じゅんくん

サインの練習しなきゃってかi-229
投票方法は、下記のHPを参照してみてねi-197

http://jp.youtube.com/blog?entry=KB0THBXtqIs



>T丸さん

あざーっすi-237
投票お願いしますね~i-185



>みなりん

何これ珍百景に投稿したんだけど、
連絡も何もないんだよね~i-229

もう一回応募してみようかなぁ。



了解!!
あれ、確かにドキドキする映像でしたもんね~。(^^♪



>るいさん

ありがとうです
あの動画は本当にドキドキしますよね
まさかあんなにドキドキするような動画が録れるとは思いませんでしたから



やったね~

何度もみてしまったもんね

投票しておきますね



>mimi

やったよ~i-237
これで副賞取れたら凄いんだjけどね~。

投票よろしくi-197



アレが選ばれたんだ(笑
アッキーの撮り方の腕も良かったんだよ!

投票しておいたよ~



おめでとうございました。



>ともR34くん

いくらインパクトあっても、まさか選ばれるとは思ってなかったからねぇ
投票Thanks



>フランソワーズ

ありがと~



すごいっっ!!すごいよアッキー!
何度見てもアングルが面白い。
いつも見ている風景が新鮮に感じる。
ホントに珍百景出したら賞金もらえるかも。

おめでとー!これから投票にいってみる。



>mikalohaさん

アハハ、あれでも急いでセットしたんだよ~。
電車の音が聞こえてきてたからさぁw

ホント、見慣れた風景でも新鮮に見えるよね~。
珍百景にはネットから応募してみたんだけど、
向こうから反応なくてさi-229
もう一度応募してみようかなぁ…。

投票よろしくね~i-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
