スポンサーサイト

--/--/-- --:--



+smail² @横浜Bitters

2008/12/16 02:00
日曜日は初の横浜ビターズへ。
ベイホールの先にあるビターズは、じゅんくんの言うとおり
とてもわかりづらい場所にあり、この倉庫の小さい扉の先にあるのか?
と疑ってしまうほどだった。
bitters Entrance

けど、中に入るともはやそこはクラブ空間
中はいい雰囲気の小箱って感じぃ

無機質なコンクリートとスチールのインテリア空間が美しい。
無機質なスチールとコンクリート造りのインテリア空間

一歩外に出れば、埠頭からのベイブリッジも綺麗に見えるし
裏はベイブリッジがいい眺め♪

音も本当に素晴らしかった
30分毎にDJがChangeするのは忙しそうだけど、
いろんなジャンルを、そしてDJ陣の音好みを知る上でも

このスタイルはいいですね

Lincoさんのオリジナルトラックでは鳥肌が立ち(ツボ過ぎてw)、
COPPE & THE KITCHEN CYNICさんのLiveは楽器と声に感激
uriさんのときはリアルNYハウスを感じ、
こゆびんさんのときは落ちる方向に持ってかれ(爆、
Jumpeyくんのミニマルでフロアごと盛り上がる
最後のサイバーマンさんで逝かせていただいた感じです(爆
(全員Repできなくてすんませんm(*-_-*)m)
DJ Kyo-Hey Jakey カウヒさん

さて気になるFoodといえば、今回のパーティーの目玉でもある「鍋」
クラブと鍋のコラボ♪(笑

これがまた美味しいのなんのって
カレー豆乳鍋やうどん、串焼きにパイなど、
どれもこれも美味しいfoodばかりで、自分のお腹は満たされ、
少し寒かった倉庫も美味しいFoodのおかげで温まりましたぁ。
じゅんちゃん・さちこさん・とりさん、ご馳走様です
また食べたい(爆

そして最後は、DJ陣フルメンバーによるBack to Back
これは本当に忙しそうで、こっちもハラハラしながら見ていました(苦笑

何もかもが素晴らしかった Bittersでの+smail² 。
是非またやってください絶対に遊びに行きます
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせたことに感謝しています
スポンサーサイト



← とりあえず | Home | カラオケボックスパーティー♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スマイル×2おつかれさまでした!
あの素敵空間で、あの素晴らしいDJ陣達の音が聴けて
尚且つ美味しい鍋を食べれる夢のようなイベントでしたね。
次回はサトちゃんマイティも一緒に行けたら嬉しいですね♪



ううう。
行く予定してたのに、土曜の夜から体調を
崩してしまい、行けなかった。。。残念。
また、楽しいパーティがあったら一緒してくださいませ☆



スマイル2お疲れでしたぁ~

いやーでもマジあの空間といい、様々なDJ陣の音といい
最高の一時を過ごすこと出来たよね。
降ってた雨もいつの間にか止んでて、クラブ内に太陽の
光が入って来た時はより幻想的な空間になってた。

また行きたいと感じさせる場所だったな



ありがとう!

盛り上げてもらって本当に感謝です!

自分で言うのもアレなんだけど、いいパーティでした(笑)

いやぁー楽しかった!

また遊んでね☆




いい時空間でしたね~。

ありがとうございました!



>じゅんくん

お疲れ~i-185
本当に夢のようなイベントだったよね~i-179
あのイベントはクオリティが高いよ絶対i-199

次回は家族参加したいものだ…(゚ー゚)(。_。)ウンウン



>アミタン

体調は大丈夫i-198
土曜から体調崩したのは痛かったねぇi-183
完全復活して、またパーティーで盛り上がろうぜぃi-278



>ともくん

お疲れぇ~i-185

いやぁ楽しかったねぇi-199
雨が止んで部屋に晴れてきたのも奇跡なのに、
太陽光が入ってきたときの幻想度はたまらなかったね~i-237

またビターズでも遊ぼうぜぇi-179



>Kyo-Heyさん

本当に素晴らしいパーティーでしたよぉi-199
私たち3人も、ある意味役立ったみたいで嬉しい限りです(苦笑

また次のパーティーも誘ってくださいなi-234




>Lincoさん

日曜はお疲れ様でしたぁi-199
あの空間は本当に素晴らしいとしか言いようがないですi-199

今度の日曜のイベントは行けませんが、頑張ってくださいi-197




Trackback

Trackback URL:
 Home 
