
--/--/-- --:--



カラオケボックスパーティー♪

2008/12/15 18:29
またまた音三昧な週末でした
まずは土曜日、嫁が主催するイベントとしては初のカラオケボックスで、
20名入るルームに機材を持ち込んで乱痴気騒ぎしちゃおうというもの(笑

参加者は、あぶらいくん・maccoさん一家・saasaking一家・
mikaloaさんと我が家。
あぶらいくんにCDJとアンプを持ってきてもらい、
我が家は家庭用コンポのスピーカーを用意。

部屋の中のテーブルと椅子を端に寄せ、機材を設置する。
そして機材の電源ON
ついにカラオケルームで、部屋付属以外のスピーカーから音が流れ始める。
さてどんな感じだろうと思ったけど、これがけっこういい音出ていて、
すっかりカラオケルームはパーティー会場化してました
しかも部屋の扉を閉じていれば、廊下にはまったく音も漏れず、
普通にカラオケしているよりも静かだったからさらにビックリ

ちなみにルームチャージ費用は、行った所で平日・休日ともに、
フリータイム(12:00~19:00)ならなんと1人500円(+1ドリンク)なり
まったく飲んだり食べたりしなければ、本当に格安でパーティーできるぜ
ってことで、新しいパーティースタイルになるかもしれないです。
(天井は低いけど…)

んで気になるMixerは、参加者の中の子供から大人まで Back to Back
Tranceはもちろん、子供の歌ありJazzありフラダンスありと
さまざまなジャンルで楽しんだ
子供たちも大盛り上がり♪ ボクだってDJできるよ!

今後も、もしかしたらこのスタイルでパーティーあるかもなので、
その際はみなさん是非乱痴気騒ぎましょう



パーティー終了後は、この時期ウィンターイルミが綺麗な「くりはま花の国」へ。
ここでは、花の国の中を行く機関車をモチーフにした機関車と
客車もウィンターイルミバージョン(ライトアップトレイン)に
なっているってことで、前々から聞いていたけど乗りに行くことにしたのだぁ。

みんなで現地へ向かい、機材を家に置きに行ったあぶらいくんと
maccoさんもギリギリ乗車することができた。
「くりはま花の国」のライトアップトレイン

そしていざ出発
まずは、花の国の入口付近にあるイルミの回りを、
撮影のためのサービスタイム付きで走る。
乗客たちもそのサービスに答え、シャッターを押していた。

さて機関車動き出す。
いよいよ夜の花の国内部へ潜入だぁなんてワクワクしていると


…あれ、花の国入口前にある広場の方へ走っていくぞ…。
これにはウチらメンバーからもどよめきが…。
次に止まったのは、花の国のレストラン「魚国」の前のイルミ。
ここでも撮影タイムサービスがあり…、この時点でみんなは苦笑い…。

そうなんです、どうやら夜の部は花の国入口にある広場の周りしか
回らないようで…。でも2週もしてくれるんですよ
しかも2週目はNon-Stopで(爆

この時期花の国へ行かれる方、是非夜のライトアップトレインに
乗ってみてください

日曜へ続く



← +smail² @横浜Bitters | Home | Happy Wedding !! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カラオケ屋でカラオケじゃないことするぱ~り~(笑
次回こそは是非参加したいものです



>ともR34くん

アハハ、ぱ~り~メンバーだからこそ、やってやったって感じだね
次も開催したいね



確かに

この間行ったときちゃんと宣伝していたよ!
お正月まで開催するとか・・・。
まだ、行けますねv-10



>フランソワーズ

さすがは花の国だね
そそ、お正月過ぎまでイルミやってるみたいだよ~



女の子は花に弱い??

くりはま花の国

いぃ情報ありがとう!
気になる子ができたら使わせてもらうかも!



>きのぴー劇場さんw

アハハ、是非使っちゃってよ~i-179
ライトアップトレインに乗るのは、ネタ的にいいかも(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
