スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Happy Wedding !!

2008/12/02 22:49
週末は実家へ帰り、友人の披露宴&二次会三次会へ参加してきた。
久々にこういう幸せ行事があると、こっちまで幸せになるよね
高校時代の同級生にも久々に会えて少しだけど話せたし。

ひろぽんyu-oさん、本当に結婚おめでとー
これからも末長くお幸せに
ベイビーできたら、うちの舞ティとあそんでやってくれぃ

さて写真は帰りの多摩センターイルミ
噂には聞いていたけど、綺麗だったなぁ。
多摩センターイルミ
スポンサーサイト



← カラオケボックスパーティー♪ | Home | ETC →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お友達の結婚式だったんですか~。
それは、おめでたいですね!

私は最近、冠婚葬祭、まったくないです。(^_^;)
もう、出遅れた人はこのままかも。



週末は友達の披露宴だったんだね。
おめでたいことってかハッピーなことは良いよね↑

自分もそうなれるのだろうか(笑

イルミネーション綺麗だねぇ☆



多摩センター

町おこしがんばっているみたいです・・・。
この辺は立川の独り勝ちなんで。



>るいさん

本当に目出度かったです~i-179

そういえば、私も冠婚葬祭は久々でした。
みんな落ち着いちゃったのかなぁw




>フランソワーズ

そうだったのね~。
確かに立川は強いよw
八王子が負けてたりしてi-229



>ともくん

おっと、レス順間違えたi-229

ハッピーは本当に気分がいひ~~i-178
久々にあの感覚を味わった感じi-179

ともくんも、もちろんそうなれるっしょi-234

イルミ、本当に綺麗だったよーi-189
ただ帰りにイルミの前を独りで歩いてたのは
寂しかったけどi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
