スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ETC

2008/11/29 11:08
20081129110824
画像は昨日の夜。
みんなETCレーン近くで、なぜかレーンへ向かわずに止まっています。
さて、なぜでしょう?w

ヒントは、撮影時間帯が21:58でした
スポンサーサイト



← Happy Wedding !! | Home | 表参道ヒルズ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

迷惑渋滞自重w



ひょっとして

ひょっとして10時過ぎると料金が

安くなるのではないかしら?



深夜料金だぁwなるほどねぇ♪



これ、危ないらしいですよね?
オカマほられたり。(ーー゛)

でも、気持ちはわかりますよね~。ぜんぜん、値段が違うもん。(ーー゛)



す、すごいですね~田舎じゃ時間待ちの車いても1~2台ですよ(笑)




>じゅんくん

そそ、ETCの割引ってヤツね



>みきτ

www



>mimi

ビンゴ大当たりだよん



>るいさん

ここの料金所はかなりのスペースがあったので問題ないようでしたが
確かに危なっかしいですよね~。ちなみに私は最後尾でした

だって1,200円が600円になるんですもん(爆



>T丸さん

アハハ、やはり交通量の違いですかねぇ…。
いや、関東の人はケチが多いのかもしれません。(自分も含めて )



Trackback

Trackback URL:
 Home 
