スポンサーサイト

--/--/-- --:--



表参道ヒルズ

2008/11/28 14:13
表参道ヒルズ
今年のクリスマスに向けて、クリスマスツリー
シャンデリアっぽいモニュメント(イルミだね)がとても綺麗っす
さらには、さりげなく流れるヒーリング系BGMで、癒され過ぎて寝そうでした
そしてクリスマスツリーの中にはクラブ好きにはたまらないミラーボールが
(ヒルズが箱になったら絶対に面白そう(爆 )
ツリーの中にミラーボールが!

カップルの方、クリスマスまでに表参道へ行く機会があれば、是非寄ってみては
ちなみに自分は一人で行きました…
まぁ会社帰りにこっち方面へ用事があって寄っただけだけどね
スポンサーサイト



← ETC | Home | MAGNIFICENT@ageHa with Armin van Buuren [Rep] →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イルミネーション

寒い季節になるといろんな所で
やるよね~。
私のお勧めは昭和記念公園v-10
とてもきれいです。
表参道最近行ってないです・・・。



イルミネーションを見ると
ウキウキしちゃいますね(笑)

ツリーの中のミラーボール素敵ですねv-255



いつもながら

毎年いろいろな所のイルミネーション
ありがとう
去年は新宿に行ってみてきました



もうそんな時期なんですね~
って美容院でしたか?



>フランソワーズ

この時期の楽しみだよね
昭和記念公園のイルミは行ったことがないよぉ
いつか行きたいなぁ

表参道もだいぶ様変わりしたら、行ってみるといいかもよ。




>しあんさん

するするなんだろうねぇあのウキウキ感は
んでもって、ムードあるクリスマスソングが流れたときには
もう飛び上がっちゃうかも(爆

ミラーボールは本当に綺麗だった…。
動画で録りたかったけど、記念撮影する人が
結構いたからさすがにできなかったんだ



>mimi

アハハ、とんでもない。
ふと見つけたときに撮ったものを紹介しているだけだよん
新宿のイルミってことは、タイムズスクエアとかだっけ?



>T丸さん

あっという間にもう年末ですよ
時が流れるのは本当に早いですよねー。

ハイ、病院へ逝ってました(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
