スポンサーサイト

--/--/-- --:--



MAGNIFICENT@ageHa with Armin van Buuren [Rep]

2008/11/26 23:32
MAGNIFICENT@ageHa with Armin van Buuren
arminageHaお疲れでしたー。
アーミン素晴らしかったですー
大物外タレDJの中でアーミンが一番凄いかな。
Armin van Buuren

ただマナーの悪さは3大外タレDJageHaの中では一番悪かったかも…。

最前列にいたときの突然の割り込みや、
後ろで喧嘩が起こって、アーミンも気づいて
セキュリティたくさん出てきちゃったりとか…。
まあアーミン以外も見てないところでは知らないけどね。

でも今回は、最前列をたくさんの仲間たちで過ごせたし、
アーミンの愛嬌あるパフォーマンスやパントマイム(爆)と
音で、本当に素晴らしい時間を過ごすことができた。

やっぱこの曲で最後かと思わせた Burn with Desire にはヤられたが…

終盤にアーミンが舞台前にでてきたときと、アンコール曲のときにでてきたと
1つずつサインを頂いちゃいました(*^-゜)vィェィ
ただ誰かが渡したサインペンが水性だったため、
携帯の裏ぶたにサインもらった後は、家に帰るまで触れないよう
神経使いまくったのは言うまでもないw

ちなみにサインをもらった裏ぶたは、永久保管のため使用中止(爆
そのため昨日中に携帯の裏ぶた注文までしちゃう始末(核爆
ただいま携帯のバッテリーカバーを装着せずに持ち歩いてますw
あぁ、早くクリアスプレーを吹かなければ…

一緒に行った&遊んだみなさん、本当にお疲れ様でした
studio coast からの SUNRISE!!

嫁Queen
 どうだった?最前列でArminの音に操作されちゃうのは?w
 一度はまると抜け出せないかもよ>最前列

あぶらいくん&maccoさん
 いつも京急に乗る頃から盛り上げてくれて39
 みんなが出来上がる(笑)までのあの時間は貴重だょ(爆

mukachin
 いろいろあったけど楽しかったね~これからも誘うぞ~

ともR34くん
 初ageHaお疲れ
 ともくんならageHaは毎週通えるかもねぇw
 ちょっと羨ましいぞ~~。今後も楽しんでいこう 

sumiちゃん
 最前列お疲れ 最前列のsumiちゃん見てたら、
 自分と似てるなぁって感じるところがあってワロタよ

大ちゃん
 初対面なのに、うさ耳には笑えたよw
 今度イベントに行かせてくだせぇ。
 
コミと愉快な仲間たちw
 初クラブ参戦はどうだったかな?
 楽しめたならまた行こう もうちょっと落ち着けるPartyへ

Junくん&愉快な仲間たち
 Junくんの素晴らしいステップがageHaの見れたのも感激したよ
 また楽しいParty時間を過ごそうぜぃ
 友達にもよろしくお伝えくだせぇ~~

はっしー
 Yodaさんとのきしか話せなかったけど、あの後はどこに居たのかな?
 何はともあれお疲れ~~

Hossy&愉快な仲間たち
 まさか会えるとは思わなかったからかなりビックリしたよ
 今度みんなで遊ぼうぜぇ

締めは終盤でもかかった「Burned with Desire」でお別れしましょう。(PCのみ)
スポンサーサイト



← 表参道ヒルズ | Home | Bum!…そして明日の夜は… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ageHaをHOME感覚で楽しめたのが今回最大の勝因
ですねぇ!愉快な仲間達が1つになれて
本当気持ちよかったですね。アーミンやっぱすごい
ですねぇ~♪みんなが感じられる気持ち良さのツボ
本当よく分かってらっしゃる。
アーミンも愉快な仲間達もみんな無邪気でした♪



みんな合流したんだ!!

友人の結婚パーティーのさなか、ずっと気になってたよ!
機会があったら一緒に行こうぜい!!



>じゅんくん

確かに今回のageHaは未だかつてないHome感覚だったよi-237
あれだけの大人数で行く大箱ってのもいいかもねi-197
Arminのサービスぶりも他のDJに類を見ないしi-179

ホント、素晴らしい時間を過ごせたことに大感謝だよねi-237



>きのPさん

おぉーi-197
タイムリーな書き込みにかなりびっくりi-229

そそ、今回は皆合流していつも以上に騒いで本当に楽しかったよ~i-237
またステキなPartyがあったら一緒に行こ~~i-199i-179
もちろん、きのPさん主催のPartyも行けたら行きますぜぃi-234



Trackback

Trackback URL:
 Home 
