
--/--/-- --:--



Bum!…そして明日の夜は…

2008/11/22 16:14
20081122161448 20081122161445
今日は唐突ながら、バムに来てしまった
いやぁ素晴らしいっす夕日が(爆

   
         



何故にパーティーしているときは見れないのか(苦笑
今日は、姉家族とソレイユの丘で開催された京急フェスタへ行ってから、
ビーチバムでチルアウトタイムですw

ちょっと雲があるけど


そして明日の夜は、いよいよアーミン
特別早割もこんなことになっちゃってます
20081122223904

明日ageHaへ逝かれる方、存分に楽しみまひょ~
ポールダンサーもあるみたいですよ~



← MAGNIFICENT@ageHa with Armin van Buuren [Rep] | Home | Bum BBQ Party 2008.11.8 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

行ってみたい

とても良い所のようなので、機会があったら
行ってみたいのだけれども、一泊お幾ら位なのかしら?



>mimi

何度も紹介してるけど、本当にロケーションが素晴らしいところだよ
是非ぜひ泊まりで行ってみてちょー

宿泊料金は、1泊2食付きでオフシーズン(9/21~6/30) なら8,500円で、
金・土・祝前日は1万円だよ~



お天気良かったから綺麗に写真撮れてますね!
明日、ageha後から合流しますので連絡しますねッ♪



わ~。
なんだか、いいですね~。

私もゆっくりどっか行きたい!



>junboyくん

この季節に晴れてるってこともあってか、
一眼レフを持ったカップル(?)が三脚立てて撮りまくってたからねぇ
それくらい綺麗だったよ
ageHa来るんだね~
楽しみにしてるよん



>るいさん

機会があれば是非行ってみてください
るいさんのところなら、日帰りで全然行けますよ~



バム

とても奇麗な景色の所で
びっくりでした。
どーもお世話になりました。
王子も姫もプールに入りたい!!
っと言っていました。



>フランソワーズ

お疲れー。
やっぱあそこは実際に行かないと、
真の素晴らしさがわからないよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

夏になったらプールに入りに行こうi-197



いつも

AKIさんの日記や写真を見せてもらっていると、なんて素晴らしいところが多いのかしら~って思ってしまいます。
あまり東方面の地理がわからないので、説明を見ても写真を眺めても全く場所の見当がつかないけれど、ただ素晴らしいところなんだな~って感動!!
それともAKIさんの感性が素晴らしいのかな?
こちらにもたくさん良いところはあるけど、やっぱり奈良は山の中だわ(爆



>ようこさん

ありがとうございますーi-179
そんなに褒めていただけると照れますよi-229

今は海の近くに住んでいて、車でもすぐに
景色の綺麗なところへ行けるというのもありますね。
もしこちらへ来たら、案内しますよんi-185

山の景色も捨てたモンじゃありませんよ~i-179
私は山好きですからi-237
もし私が奈良へ行ったときは、是非山ツアーを企画してくださいi-197



Trackback

Trackback URL:
 Home 
