スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Bum BBQ Party 2008.11.8

2008/11/14 01:51
あぁ…忙しくてなかなかブログが書けん…。
まだ11月初めの連休のことも書いてないってのに…。
まあそれは追々書くとして…。

先週末の土曜は2度目のバムBBQパーティー
前回はかなり騒いだので、今回は「Chill Out」(落ち着かせる)
がテーマだったのだが…。

さて天気はあいにくの雨…
下見やプライベートのときは晴れる率高いのに、
何故に企画パーティー系になると曇りや雨になるのか…。
まあ後少しだけ奇跡が起きるのだが。
かなり豪勢でしたよ~ ホタテちゃんです♪

前半はみんな食に夢中w
中盤は酒と踊りに夢中w
後半は本当のチルアウトな人や、コントが始まる人、
話に夢中になる人々や、さらにはあや取りまでしちゃう人もいて、
みんなそれなりにチルアウトしていたのかもね

そそ、それで奇跡とは夕方前に太陽が顔をちらつかせ、
夕方もサンセットこそならなかったものの
夕焼けを見ることができたのは、
/の予報のわりには奇跡的な空っしょ
うっすら太陽が水面に… 夕焼けが見れました!

音に関しては、あぶらいくん、junくん、ヒッピーさんと嫁などが持ってきたCDと、
あぶらいくんの持ってきたCDJ&アンプ、嫁のスピーカーのみだったけど
内容も音質も、これまた十分な音が出ていたので大成功
さらには、ルークさんのおかげでだいぶ本格的な内容になっていた。
それはまるで、良き時代の六本木というか…。
Dutch Tranceのかかる、Velfarreを思い出してしまった(懐泣
DJ ルーク!

そして、夜は場を変えて2次会突入
場所はmaccoさんちでした。
ハロウィンパーティーに続いて大いに盛り上がり、
時間も忘れて結局終電乗れなくなっちゃった人たちもいたけど(笑、
クレスちゃんの送迎のおかげで無事帰宅&箱入り(笑)できたようで
めでたしめでたし
Junくん、ともR34くん、sasaking一家、本当にお疲れでした。

2回目のバムパーティーも大成功ってことで、また次回も楽しみです

トミーさん、今回は参加人数の件でいろいろご迷惑かけました~。
でも懲りずにまた遊びまひょ~~

アミタン、今回は来てくれてありがと~

クレスちゃん、スタッフでもないのにいろいろ手伝ってもらっちゃってありがとう
今度会うのは29日かな byスタッフではなかったAkiよりw

sumiさん、飛び入り参加ありがとうでした
11/23は ageHaで盛り上がろ~~

そして、スタッフではなかったけど(←しつこい?)Special Thanks >ALL

最後は、素晴らしいジャンプ写真でお別れしましょう(爆
ジャ~~ンプ!!

写真はこちらよりどーぞ。(mixi 友人限定)
スポンサーサイト



← Bum!…そして明日の夜は… | Home | 洗濯死 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初参加だったけど、本当に楽しかったです!
ありがとう☆感謝感謝です☆

次回も楽しみにしてます!!



>アミタン

今回はハドスケの中、参加してくれてありがとー
アミタンの楽しそうに踊っている姿が今でも記憶に残ってるよ

バムパーティーは今後もあるだろうから、また参加さてねぃ

P.S.アーミンの通常前売はなのかにゃ



なんか、楽しそうな休日が続いてますね~。
BBQも豪華でおいしそうです!

ここは前回と同じ場所なんですか~?



>るいさん

アハハ、確かに楽しみすぎな休日を送っていたかもですね

今回は前回よりもお腹いっぱい食べられましたし

場所は前回と一緒です
るいさんも休日に是非足を伸ばしてみてください



Trackback

Trackback URL:
 Home 
