スポンサーサイト

--/--/-- --:--



歯からサイケからアンビエントまで…

2008/10/28 23:55
書きたいことはいっぱいあるけど、長文は最近疲れたので手短に…。

※この先のリンクは、携帯は無効かもです…。


昨日、歯医者でついに右上八重歯を削り、
奥歯とのブリッジ台になる準備として仮歯を被せた。
八重歯は神経がある歯で麻酔が強かったのか、
右の鼻までしびれたそうな…
にしても、小さい虫歯だったとしても、八重歯をブリッジのために
削ったのは気持ち的に痛かったなぁ…
みなさんも、歯を大事にしましょうね~。


夜、以前から知っていた怪しげなサイケ系?のHPを見た。
こちら>※音出ます。

過去にmixiの日本サイケデリック協会というコミュで見つけたものだ。
お気に入りにあったから久々に見てみたけど、
相変わらず洗脳されそうだぜ…。

ハロウィンVer(※音出ます。)もあるので、見て&聴いてみるべし…。
(不協和音っぽいけど…)

あ、怪しいといってもウイルスとかはないのでご安心を


そうそう、ラジャラム@渚の動画をYoutubeにUPしますた。
興味ある方は見てくらさい&いい評価くださいw
こちら


今日、不意にミニマル界の作曲家「ライヒ(steve reich)」が
頭に浮かび、ニコ動でとてもいい動画を見つけたのでご覧あれ。
こちら
これまた洗脳されそうだけど、微妙に変わっていく音が本当に心地いい…。

んでライヒを思い出したら、次はHard Romantic というアンビエントグループを思い出し、
HMVの試聴を聴いたらこれまた懐かしくて気持ちいいではないか…゜*。(*´Д`)。*°
試聴を聴いてみたい人は<ここ>とか<ここ>から画面下の「サンプル」で試聴するべし
リラックスしすぎてPC付けたまま寝ちゃわないように

以上、長文にならないはずが、思ったより長文になっちゃった日記でした
スポンサーサイト



← 洗濯死 | Home | 渋谷刑務所病院 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そういえば、最近、歯医者さんに行って検診してない!
怖くなった~!!虫歯は神経やられるから、辛いよね。
お大事にね☆

AKI君は、本当に音が大好きなんだね~☆
アンビエントは、遠くにイケソウよね(笑)
昔はチルアウトにハマったな。。。(遠い目)(笑)



>アミタン

歯の定期検診は必ず行ったほうがいいよ
自分も定期検診を怠ったがために今回みたいな結果になったからさ

音最高
アンビエントは現実から逃げたいときなんかマジいいかもだよね
チルもまだまだいけるぜよ~



ライヒッ!ボクも大好きです。
これ2つのピアノで弾いて少しづつ
重なってくんですよね。それが何とも…
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



>じゅんぼーいくん

じゅんくんもライヒ好きだったのね
いやぁ同士がいて嬉しいよ

2台のピアノを使ってるのは知らなかったよぉ。
にしても、あの微妙に曲調が重なっていくのがたまらないよね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
