スポンサーサイト

--/--/-- --:--



渋谷刑務所病院

2008/10/24 23:39
おとといは臨時職場長会議。
んで兼ねてから話題に出ていた渋谷刑務所病院へ団体入院してきた(爆
なんだか意味のわからない日記になっているけど、
要は会社職場長の懇親会って奴ですね

渋谷刑務所病院とは、刑務所病院風のアミューズメントレストラン

詳細は公式HPにて(携帯はこちら←アクセスできず…)

いやぁ久々に行ったけど、顔が筋肉痛&後頭部が痛くなるくらい笑った

まぁアミューズメントレストランっていうからには
ショータイムみたいな時間があるけど、
今回見事にうちのグループから1人連れ去られたのだ(爆

車イスで連れ去られていくときの後ろ姿…
通路の一番奥まで行って引き返される姿…
そのあと床に寝かされて布切れを顔に被せられた姿…
両足を上げられて、もはや観念した姿…、
そのあとのあんな姿やこんな姿…。
もう夢に出てきそうでかなり笑かしてもらいました
料理もそれなりに美味しかったし、数年前よりもイベント要素が増えてるし、
団体で行くにはなかなか楽しめるんじゃないかな。

ただ気になったのは、店内は予約しなくても問題ないくらい空いていたこと。
木曜ってのもあるのか、またはこの手のお店の全盛期が過ぎたのか、
ちょっと寂しかったなぁ
看護婦さんも1人しかいなかったし
やっぱ金曜が一番盛り上がるのかもね~。

ってなわけで、年末に向けて忘年会&宴会の幹事さん
是非このアルカトラズE.R.渋谷病棟を検討してみては

以下、そのときの画像です↓
カーソル乗せてコメント表示
まずは1F病院入口にて 病院受付の入口… 連れ去られた患者を車イスに乗せ、一番奥まで行って引き返してきた廊下(笑) 処方された「エレクトリカル(エロティカル)パレード(ビッグパフェ)」20081025160024



スポンサーサイト



← 歯からサイケからアンビエントまで… | Home | お墓参りと高尾山とキノコw →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

びっくり!

名前でだまされた・・・。
いいところだね。



サイト見ましたけど…

面白そうなお店ですねv-266
初めて知りましたよ(笑)

ショータイムは良いですねv-218
私も機会があったら行ってみますねv-275



へぇ~

変わったお店があるんですね~~
チュウジンも東京に行った時、友達に「監獄レストラン」とか言うところに連れて行ってもらったらしいです。
関西ではあまり聞かないので、本当にびっくり!!
でも、行き過ぎるとサド的で問題になりそう~
私って古いのかしら(笑



すごい場所で飲み会なのですね!(^_^;)
それ、連れだされた人は悲劇のような。。。
見てる方はとっても、面白そうですが。。。

私も陰から、覗きたいです。



>フランソワーズ

アハハ、確かに騙されるかも…
なかなか楽しめるところだよ



>しあんさん

おぉー初めて知ったのね~。
ショータイムで女の子が狙われることはないはずだし
是非男の子連れて行ってみてよ

もし友達がさらわれたら、激しく苦しく笑えるからさ(爆



>ようこさん

おぉーチュウジンさん監獄レストラン行ったことあるんですねぇ
監獄レストランなら、同系列かロックアップというお店ですよ

関西にもありそうですけどね~。
最近流行りじゃないのか、聞かないのかも知れないですし。

古いなんて、そんなことないですよ~



>るいさん

まぁよく考えますよね~。
以前は姉妹店で「生前葬」をテーマにしたお店があったんで、
次回はそこに行こうと思ったんですが、違う店になってしまいまして…。

確かにさらわれた人は悲劇かも…

以前会社の後輩がさらわれて、トラウマになっていますから…(爆



なんか凄い面白そう!
友達の誕生会の場所探してるんですが
ココにしようかなぁ♪次あった時に
お店の話し聞かせてください!
おねがいしまーーす♪



>じゅんぼーいくん

おっ、友達の誕生会やるのぉ
なら尚更ここがいいかも~

誕生月なら、確か特典もあったはずだしさ
詳細は今週末に話すね~



ビックリしたよ~!!
具合悪くなったのかと思った!!

ちょっと、気になる・・・
グロ度はどうでしたか?(笑)
高ければ行こうかな~☆



>アミタン

アハハ、アミタンまで騙されてしまったか

グロ度は数年前より微妙に落ち着いたくらいで
まだ高いと思うよ
ってなわけで、是非一度は行ってみよう



Trackback

Trackback URL:
 Home 
