スポンサーサイト

--/--/-- --:--



渚音楽祭・秋 2008.10.13@東京台場 [rep]

2008/10/15 23:59
PACHAに続き、連休 中休み後の連休最終日。
@台場へ行ってきましたぁ~~。
※ 以下、長文です
今回の狙いはもちろん RAJA RAM

嫁さんがRAJA RAMを好きなのは知っていて、
自分もまあまあ好きではいたけど、
今回のでは一気に虜になりました

現地へ到着したのはお昼前の11時半ごろ。
メンバーはわが家族とmacco家族、そしてともくん。
駅ではともくんと合流し、
ららぽーと東京テレポート駅を出て右手にフジテレビ、
そして聴こえてくる重低音に興奮しだすw

入場口へ向かう間にみんなでカクテルパートナーを回し飲みするw
途中きのこをモチーフにした毛糸の入れ物を
打っているお店があった。可愛いかも
きのこアイテム

会場近くで入場券を買い、いざ内部へ
向かうはメインステージ「太陽」
太陽ゾーン

いやぁ素晴らしい
フジテレビをバックに、メインステージは盛り上がっていた。
初参戦で気づいたこと。
それは、お台場なのにRaveというギャップ。
なんだかこの違和感がとても新鮮でいい感じだった。
フジテレビ前のメインサイト[太陽]

お昼12時からは DJ TSUYOSHI
サイケ?ハードハウス??でこれまた虜
重低音サウンドと4つ打ちが体に響いてたまらない
コスプレの人もいたりしてどんどん盛り上がっていく。
舞ティとデビルマンw

RAJA RAM に向けて、だいぶ体もヒートアップしてきた
この頃、先陣を切っていたトミーさん達と合流。
相変わらずのノリと柔軟度に絶句www
トミーさんと合流 右はあゆちゃん

さてRAJA RAMの時間に近づくにつれ、メインフロアの中央付近へ移動。
嫁と舞ティも移動したけど、人ごみが凄くなってきたので後ろへ撤収。
自分だけ前へ踊り出ることにした。
RAJA RAM登場前に、「おじいちゃんなんだよねぇ?」とか
声が聞こえる中、ついにRAJA RAM 登場
RAJA RAM 登場!!!!
第一印象は、マジでおじいちゃんだと思ったwww
あのおじいさんがDJやるなんて、とても信じられないというか…。
じいちゃんPowerだぁ RAJA RAM!! もはやサイトラ神であるRAJA RAM!

素晴らしいPlayに本人によるパフォーマンス
こりゃもうPsy Trance界の神様としか言いようがないでしょう
フロアの盛り上がり度も今までで最高潮だったし。
目の前で本物を見て一気に大ファンになりました

子供達相手にいろいろ楽しませてくれた、「闘魂」の外人さん♪
あ、↑この外人さんは突然やってきた闘魂の持ち主
舞ティもゆいちゃんも、だいぶお気に入りだった様子

RAJA RAMが終わってからは、多分「空」ゾーンかな?へ移動。
舞ティもポイをして、テキーラ売りに来たおねーちゃんといた
何ともいえない格好のおねーさん(?)に眼見されて(笑 と、
ここでも楽しく過ごすことができた。
テキーラ売りのお姉さんと一緒にいた怪しいおねーさん…?

この頃sasakingから嫁に電話が入り、ウエストパークブリッジ付近から
この空ゾーンを見ていると聞いたので、ブリッジ方面を見ると…

いたいたsasakingがwww
その装いと、宇宙ステップで見事に見つけることができた。
素晴らしいシルエットだっただす
夕暮れの先にはsasakingが!(この画像ではわかりません…)
※多分この画像ではわかりません…m(*-_-*)m

さて外にはsasakingもいるし夕方だしってことで、
楽しいを出てsasakingたちと合流することにした。
渚の出口…振り返って「ありがとう!」

外から見るも異様な盛り上がりを見せていてとてもいい感じ
中にいなくてもステップとってしまいますなw
外からでも盛り上がりの様子がうかがえる渚の「空」ゾーン

こうして、素晴らしい音づくしの連休は終わったとさ
すっかり夜になってしまったお台場「ウエストパークブリッジ」

トミーさん、ひろこさん、sumiさん
今回はお世話になりました~~。
また家族共々、遊んでやってくださいね~~~

でやさん&…、一瞬くらいしか会えなかったけど、
会えてよかったよん

sasakingよ、上にも書いたけど、宇宙ステップの
シルエットが最高だったよ
今度の罠はいつかな?w

maccoさん もうバリバリのClubber&Raverだね
次回のageHaが楽しみだ

ともくん、あまりにも充実しすぎた連休だったね~~
クラブデビューも無事果たしたし本当に良かった。
今後のクラブ活動頑張ろうぜぃ



さてと、次の音の楽しみはアーミンかな?w
スポンサーサイト



← お墓参りと高尾山とキノコw | Home | PACHA in JAPAN [rep] →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょろっと外野席からの参加だったけどね、それでも皆に会えて良かった。

もうちょっとチビ共を小さいうちから調教しておけば、フル参戦できてたと思うんだけどね。。

舞ティ、あゆいが羨ましいぞ!



>sasaking

あの外野席はかなりツボだったよ
シルエットステップという罠にはまったし(爆
最終的には合流できたからよかった

チビちゃんたち、今から調教じゃ遅いかなぁ?



一瞬だけ乙!
会った頃には既にベロンベロンでねぇ・・・;

何歳からでも調教できますよウヘヘヘh♪



>でやさん

一瞬乙
やっぱかなり酔っていたんだね~
会ったときにすぐわかったよ

ってか、最近素のでやさんをあまり見てないような…



ほんと、音づくしですね~。
なんだか、毎日、相当楽しそうな連休でしたね!(^◇^)



>るいさん

先週は本当に音尽くしでした

こんだけ楽しい週末が毎週続いたら
音好きにはたまらないんですけどね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
