スポンサーサイト

--/--/-- --:--



PACHA in JAPAN [rep]

2008/10/15 12:48
今回の連休は音三昧な連休になった
以下、長文です
まずは、金曜夜のリトルイビサトリップ。
場所は麻布十番WAREHOUSE702
都内の箱は、ageHaを除けば代官山のUNITぶり
しかも、WAREHOUSE702については初だったし

金曜夜の麻布十番ってだけでワクワクするのに、
今回はIBIZAチューンだから本当に楽しかった。
WAREHOUSE702

箱の大きさは中くらいかな?
入ったときは、RYUZOさんがまわしていた。
そして早速、PACHAグッズに食いつくw

買ったのは、PACHAの携帯ストラップと
男性用のTシャツやはり限定物には弱いのだw

グッズを含め、ロッカーに荷物を預けていざフロアへ。
真ん中にポールダンスショー用の舞台があって
想像を膨らませてくれるw

のどを潤す為(?)にみんなで乾杯することにした。
もちろん乾杯はテキーラショットです…。
なんだかスペマ以来、乾杯はテキーラってのが怖い…。
うん、先が思いやられる…。
Tequila

でもその後はDITA系のカクテルしか飲まなかった。
なぜかというと、DITAがキャンペーンやっていて、
飲むたびにいろんなDITAグッズがもらえるのだ
んで自分は2つの商品をゲット2つとも気に入ってま~す。

0時頃、sugiurmn登場。
sugiurumn
sugiurmnさんの音は代官山UNITぶりだったけど、
音の種類がだいぶ変わっていてビックリした。
いつ頃からこうなったのだろうか?
ジャンルはTech House? ミニマル??
でもさすがはsugiurmn
聴いていてとても心地よかったです。

さていよいよ登場のSarah Main
Sarah Main & Goreperformance
本場IBIZAPACHAで回しているんだからマジすげぇ
しかも女性DJ!もう何も言うことはないでしょうw
極上のHOUSEを楽しむことができました。

さらにはGORE PERFORMANCEのポールダンスに目が釘付け
ありゃ間違いなく肉体美でしょう。
でも目線を変えるとマジでエロい(爆
本当に出てくるたんび、目が釘付け状態でしたwww
Goreperformance
にしても、ポールダンサーが出てきて
お客さんが口でお札を挟んでダンサーへ渡すのを見るけど、
どこかのねーちゃんにあれやってみなよと進められたのには参った…。
だって、恥ずかしすぎるっしょう(爆
Sarahのときは、ほとんどともくんとしかいなかったけど、
あんなことはできないなぁと、二人して感じてた…

そんなこんなでSarahのDJは終わり、
素晴らしい音の世界と、非日常的な時間を過ごしたのは
言うまでもないw

DJが mitomi tokyo に変わり、落ち着いたところで
他のメンバーと合流。

その後、またしてもビッグサプライズがぁ
なんと今回のメインDJである Sarah Main が洗面所にいるとの嫁情報
こりゃもう一緒に撮るっきゃないっしょうってことで、
出てきたところでSarahとパチリ
一緒の思い出&写真になりそうだ。
まあみんな顔はテカテカだったけど…(苦笑
※ Sarahとの写真はmixiにて公開予定なり。

そんなこんなでもう朝5時過ぎ、
洞窟探検に行くあぶらいくんを見送った後、我々も撤収した。
こうして、金曜の熱い夜は終わったのでした

土日は音の中休み

月曜の渚へ続く…。
スポンサーサイト



← 渚音楽祭・秋 2008.10.13@東京台場 [rep] | Home | PACHA in JAPAN♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぎゃーっ、私もSarahと写真とりたかったよー!!



なんだか、すごく楽しそうですね~。
ダンサーまでいるお店だったとは!
私も日本でこういうの、見てみたいです!

AKIさん、行動範囲広いです。

写真楽しみにしてますね!



>sumiさん

まさか一緒に写メ撮れるとは思ってなかったからねぇ…。
にしても、とても美人なお方でしたi-233



>るいさん

いやはや、本当に楽しかったですi-237
普段の生活とはかけ離れていてi-179

ダンサーもとてもカッコよかったですよ~~i-237
もしこの系のイベントがあったら連絡しますよi-236

5年前くらいから行動範囲が広がって、
人生の楽しみが増えた感じですi-229

写真、もうちょっとお待ちくださいね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
