スポンサーサイト

--/--/-- --:--



spacemind お疲れでした

2008/10/06 23:56
今年2回目のスペマ

前回は、病み上がりで冷えピタ貼って参戦してたから
本気モードじゃなかったけど、今回はガチで楽しみすぎた

その要因の1つは、たくさん友達を募って参加できたこと。
みんなで、お鍋を囲んでワイワイ楽しく食べれたのは
本当に最高だった今度は高級肉も導入したいねぇ
夕食作成中の鍋なり~ 舞ティはお砂遊び中


もう1つはテキーラ…。かな?
ってか、あんなにお酒飲んでパーティー参加したのは
間違いなく数年ぶり
最近はパーティー行ってもかなり抑えて飲んでいたから(苦笑

Kyo-Heyさんとじゅんくんのつながり話で始まった
テキーラショットから壊れかけたのは間違いなし
うわさのテキーラショット…(苦笑
さらに追い討ちをかけるように、
そのあとたけしくんの持ってきたテキーラを
焼酎で割ったのは本当に間違いだったと思った(爆

そしてsasakingの甘辛カレー
sasakingのcooking de 甘辛カレー♪
あれはマジで美味かったよ
思わずいろんな人に売り込みに行ってしまったしw
またあの悪そうな感じで作ってもらいたい

すっかりテキーラで消毒された自分は、
あれからエントランスで、はっしーをはじめ、
スペマのスタッフさんに絡み始めたのは
ばっちり記憶に残ってます(爆
皆様、いろいろご迷惑をおかけしましたぁ~~m(o-_-o)m

その後睡魔に勝てなく、テントで寝てたけど
928さんの時間に起きれたのは奇跡としか言いようがないかも。
なんせ早朝5時半に起きれたから
んでテントのチャックを開けて外に出たときの朝日が
本当に綺麗で…。
素晴らしい朝
神様、私を起こしてくれてありがとう
ちょっとテキーラ残りだったけど、
928さんのエピックに揺られる気持ちの良い朝でした

そしてYODAさん登場
YODA
ageHaのFerry以来だったけど、相変わらず素晴らしい選曲で
けっこうやられました~~。
chicane の saltwater なんか、
あの場所で聴けるなんて思わなかったし。
本当に最高でした。ありがとうございます

そして、またしても私の作ったど素人MixCDを手に
入れてしまった不幸の皆様…。本当に申し訳ないです
でも是非是非聴いたってくださいね
けっこう頑張ったので(苦笑
曲名は前回から引きずってますが、後ほど掲載します

今回のスペマの写真も後ほど。

シャボンの夢の中へ…
スポンサーサイト



← 思い込み | Home | ブログにプラグイン追加♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがと。

今回はいろいろいろいろいろありがとう。

たのしかった!
テキーラホッピーはもうやだ!(笑)

ほ~んと朝日がきれいだったね。
あっきーphoto楽しみにしてます!!



>macco

i-199今回は大勢で参加できたし、本当に楽しかったねi-197
何が一番最高だったって、
maccoさんが参加してくれたことでしょうi-185

テキーラホッピー…そういやあったなそんなのi-229
ホッピーの味がまったくなかったのが印象的i-53

朝日も本当に綺麗だったし、理想なパーティーだったよね。
またみんなでパーティー行こう

Photo、家で一括アップロードするとエラー起こすから
明日UPするよ~。



テキーラホッピーのつもりがテキーラだけの罠・・・

アレでおかしくなったよ(笑)

けど、楽しかったね~!!



ちゃんとホッピー入れておいてください;



ありがとうございました!

いや~楽しかったですねー♪ そして、飲みすぎましたねー(毎回…)www

今回はAki君達と繋がれた事が本当に嬉しかったです。
純君も、実はスゲー近いところにいたなんて衝撃!実は俺がオーガナイズするパーティにも来てくれてたと、先ほど違う方面から情報が入りまして。世間は本当に狭いねー☆

どうかこれからもヨロシクです!

今回はありがとうございました!




お疲れ様でした★

結構…飲んでましたねぇ(笑)
一緒に飲んで楽しみたかったんですが
バイクでバテていたので無理でした(^^;;
次回は一緒に飲んで楽しみましょうv-237

CDありがとうございましたv-266
ゆっくり聞かせて頂きますm(__)m



わ~。いいですね~。
お泊りでBBQ!!
朝日がきれいだし、こういうところでお泊りしたら、気分もさぞ、リフレッシュしますね!
何人で行かれたんですか?(^◇^)



お疲れ様でしたッ!

今回一緒に連れていってもらって

本当に本当に感謝しています。全てが奇跡的で劇的なツアーでしたね。

家族旅行みたいな気分で、行った先ではヤバいくらいの

素敵な人達が待ち受けていて、音楽はたえまなく流れて

全部の距離感がゼロでしたね。

アッキー君大好きですッ!!!



たけしで~す

 みんなお酒が好きでマイッチャウね!!

 それにしてもアッキーの飲みっぷり酔いっぷりには感服だよ!よく起きれたね、朝焼け見たかったな~v-39


 



>あぶらいくん

やっぱりあの罠にかかったんだねぇw
あれでおかしくなるのは間違いないよ。
自分はほどほどしか飲まなかったからさぁ。
でも楽しかったから良かったよかったi-179



>でやさん

そそ、ホッピーのことを書き忘れていたんだった。
でも、今回ホッピーは無かったに等しい気がしたよw
味は全てテキーラだったし…i-229



>kyo-heyさん

おぉーカキコありがとうですi-197

ホント、kyo-heyさんたちと繋がって最高に嬉しかったですi-237
この世界、いろんなところで繋がるから
本当に世間は狭いなぁと思いました。

これからも仲良くしてやってくださいね~i-197
そして今後ともよろしくですi-234



>しあんさん?

バイクネタで名前が無かったからさぁ…i-229

今回はかなり飲んじゃったよ~。
かなり話にのめり込んでいたから、翌日声がガラガラで…


しあんさんも大変だったね~。
バイクでの行き帰りは本当にお疲れ様でしたi-197
また一緒に飲んで楽しもうi-53

CD聴いて、癒されてね…
(癒されるかどうかはわからないけど…i-229)



>るいさん

楽しかったですよー、海辺でお泊りBBQって感じでi-185
ちょっと夜が冷えるのは参りましたが、
綺麗な朝日も拝めたし本当に良かったですi-197
行った人数は大人子供合わせて8人でしたが、
このイベントに参加した人たちは50人以上はいたと思います。



>じゅんくん

お疲れ~~i-199
今回はホント、家族旅行って感じで楽しかったよねi-237
スペマのスタッフさんや、隣人さん(笑)たちとも
仲良く慣れたし、全てが理想的なパーティーだったよ。
そしてじゅんくんも参加してくれたことに大感謝i-185
またみんなで遊びに行こうねーi-234
おいらもじゅんくん大好きスキス~i-237(爆



>たけしくん

凄いね今回のみんなの酒飲み度はw
自分もいつも以上に飲んだから、
テンションがかなりハイだったよi-185
朝起きれたのは本当に奇跡としかいいようがないi-199

今度はみんなで朝焼け見たいねぇi-1



いやっはは。今思い出しても、読み返してみても思い出し笑いが止まらないね。

ホント宇宙空間が大磯に存在してたもんね。

もっともっと、色々な罠張りたかったんだけど、皆様濃過ぎ!!

危うく持ってかれるところで、テントに緊急避難。そのまま朝を迎えておりましたとさ。

次回はスタートからオーラス迄瞼にメンタム塗って参加するよ!!




>sasaking

本当に笑いが止まらないよwww

スペースマインド…まさしく宇宙空間だったよi-185
いろいろな罠って、sasakingの数々の罠にみんな
かかっていたから感無量っしょi-198(爆
あのカレーも罠だよね?(苦笑
あれは最高の罠だったよ…(爆

自分も途中からテントに非難したけど、
sasakingも非難してたんだねぇ…。

瞼にメンタムかぁ…凄い…。
今度こそ絶えることのない罠にかかりそうだ…(爆



楽しかったね~。
朝は確かに良く起きれたと思ったよw。
子供が寝てからのはしゃぎっぷりは皆さん凄かったねw。
子供も大人もみんな楽しく遊べる空間が出来てたのが僕としては嬉しかったな。

これで心置きなく冬眠できそうですw。
お疲れ様でした。



>928さん

楽しみすぎたって感じでした
確かに子供が寝てからはみんなはしゃいでたなぁ…最近は、大人も子供も楽しめるパーティーが増えてきて本当に嬉しいです

朝は真面目に起きれないと思いましたよ
928さんの時間に起きれたのは奇跡ですね~

素晴らしい宇宙空間をありがとうでした



Trackback

Trackback URL:
 Home 
