スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そうだ、博多へ行こう!

2006/08/07 18:30
500系車内にて
まあ仕事で行くんだけど…。
乗っている車両はのぞみの中でも本数が少ない500系♪(笑
今新大阪に到着したが、時間にしてあと半分。残る道のりは長い…。
スポンサーサイト



← 長浜ラーメン@博多 | Home | 地元の祭り →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

下道、下道♪



食べ過ぎ注意!!(笑)



進行!

よッ てっちゃん!
実家では 舞ティが噴水吐きして一大事だったんだ。
まあ 今はすやすや眠っているよ。
今日は母子同室でございます。 
では 大阪でおいしいものを 食べてくるように。
Take care! 台風要チェケラだ。

アンガールズ似の73ちゃんが九州で台風災害にあってホテル土砂災害に遭ってたからね。焦



管理人より

>みきτ
 うへ、オイラは一般庶民だから無理だっちゅーの(笑

>あぶらいくん
 食べ過ぎは問題なかったけど、口臭注意でした(笑

>toqueen?(笑
 結局こんな時間まで起きてた(苦笑
 にしても、toqueenになってるぞぃ!
 舞ティが噴水吐きしたって!!?まあ今が問題ないならいいけどさ…。
 あさっての大阪で台風ぶち当たったら留まるかもだな…(汗



一歩譲って

鈍行、鈍行



暑い中、出張お疲れ様ですヽ(*´д`)ノ
夏バテしないでね(っ`・ω・´)っ



管理人より

>みきτ
 鈍行で大阪まで直通があったら考えてみるよ(笑
 
>ぶんちゃん
 ありがとー!無事に帰還しました(A^_^;
 やっぱ東京より西は暑かったー!
 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
