スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ブログにプラグイン追加♪

2008/09/21 17:03
最近ブログのプロフや環境設定を放置していたので、
少し変更してみた。

まずプロフを簡単に変更。
長々書いてもしょうがないっしょってことで。

あとプロフ画像も変更。
なんだか以前の画像じゃDJみたいだからね

もう1つ、画面左側に見慣れぬものが表示されてるけど、
trackitdownの自分のアカウントのお気に入り曲を再生できる
プラグインを追加してみた。

これで、自分が気に入った曲を追加すると、
ブログのプラグインの曲リストもリアルに更新される仕組み。

今はこんなことができるからスゴイよね~。
ちなみに、ジャンルはクラブ・トランス系(エピック中心?)が
主になると思う。

んなわけで、是非みなさんご試聴あれ~

※モバログ(携帯ブログ)では何も変わりありませんm(o-_-o)m
スポンサーサイト



← spacemind お疲れでした | Home | トンネルと文鳥 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

へ~。確かにこんなことが出来るんですね!
いろいろ、進化していくものだ~って関心してる場合じゃないですかね?
きれいな曲が流れましたよ!(*^^)v



>るいさん

簡単にああいうことができると、
htmlも最初に比べると格段に進化しましたよね。
いろいろ学んでおかないと、時代に取り残されそうです…。

綺麗な音楽…るいさんはどれが一番好みでした?



うう・・・

びっくりです。
曲がながれるんですね。
いつでも中身変えられるの?



>フランソワーズ

今じゃそんなに知識がなくてもこんなことが出来るから便利になったよ。
曲も、いつでも変更できんだ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
