スポンサーサイト

--/--/-- --:--



暗雲立ち込める…

2008/09/07 18:11
20080907181140
20080907181137
久々に見たあまりにも不気味な空…
なんだか、この世の終わりのようで…(言い過ぎ?)

今、リアルにバンキシャで大気の状態が不安定って言ってた。
地響きのような雷鳴も聞こえだし、大粒の雨音が…

この、雨が降るまでの雰囲気が、ある意味たまらん…
スポンサーサイト



← トンネルと文鳥 | Home | zerogravity2008に行ってきました~♪[長文] →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日はほんと、凄い豪雨に雷でした~。
近くに落ちたな~って思ったら、大井町線、上野毛から、二子玉川まで停電で止まったと。やっぱり。。。って感じでした。
ほんと、すごい天気でしたね。



すごかったね~

夕方の雷雨、すごかったね~
大音響の雷・・・ビビリそうでした。
こんな雷雨の時、野鳥はどうやってすごしているんだろう~?
餌も摂れず、大雨をしのぐのは大変よね~?



>るいさん

やはりそちらは凄かったですかぁ…。
しかも大井町線が停電とは…。
相当すさまじかったんですねぇ(汗

実はこっちは、都心よりは落ち着いていた感じでした。



>KISAKOさん

KISAKOさんとこも凄かったんですねぇ!

にしても気になります、こんな日の野鳥の過ごし方。
なんかのテレビドキュメントで特集してほしいですねwww



ウチの裏の家の木に落雷したみたいで
木が道路に折れて落ちてたよ~!!

稲妻凄くて思わずベランダで見入ってしまった…



最近はゲリラ豪雨なんていわれる局所的な雨が多いですね~
こちらでも急にバケツをぶっちゃけたような集中豪雨がやってきます。
その度に会社の出荷場は大騒ぎで、配送荷物を屋内にいれたり、出したり。
雨の前の空はやっぱり不気味で、中世を描いたイギリス映画みたいな雰囲気です(笑



>みなりん

ウヒャー、マジで
裏の木なんて…。
停電はしなかったのかな?スゴいを通り越して怖いね

たぶん俺も見入っちゃうだろうなぁ…



>ようこさん

今年は例年にない異常気象ですよね
なんでも、北京オリンピックの開会式&閉会式前に打ち上げられた
ロケットに原因もあるかもだとか…。
だとしたらいい迷惑ですよね~

ようこさんのお勤め先は大変そうですね
ウチの会社も営業とか整備員は大変だろうけど…。

中世を描いたイギリス映画の雰囲気…ナイス表現



Trackback

Trackback URL:
 Home 
