スポンサーサイト

--/--/-- --:--



zerogravity2008に行ってきました~♪[長文]

2008/09/03 12:38
zerogravity、素晴らしいPartyでした
zerogravity♪地球大使館

地球大使館へ行くのは実は2度目。

前回は飲みすぎて夜中に撃沈した為、
メインサイトとかの記憶があまりないけど、
今回はとても綺麗で綺麗で…

メインサイトへ行くまでの足元を照らす
可愛らしいキャンドルや、DJブースの前に置かれた
巨大キャンドルたち。
通路を照らすキャンドルたち
これはスゴい
こんな幻想的なDJブースは初めて見たって感じだった。
巨大キャンドルに包まれたメインフロアのDJブース

そして、子連れでも安心なチャイルドルーム。
チャイルドルームで遊ぶ子供たち
これは親子で遊びに行くときは本当に助かる
今回は子供達もたくさんいて、
理想的な形となっていたということだったし。
舞ティも同年代のお友達とたくさん遊べたみたいだし(笑

チルアウトカフェにはあまり長い間いなかったけど、
乙女組のこゆびんさんでしょっぱな落とされました
チルアウトカフェ

DJブースでは、久々にソラリスアワーのY-coさんの
歌声を聴くことができて感動
落ちるところまで落とされてとてもよかったです(爆
ソラリスアワーのY-coさん Live

そして及川禅さん。
及川禅さんによるサイケギター
サイケギターの世界にまた持ってかれました(笑
新たなジャンルへの目覚めというか…
ホント、素晴らしかったです

たまにチャイルドルームへ行っては舞ティや
ほかのお子ちゃんたちと遊ぶのを繰り返すが、
これがまたアットホームで楽しくて

そして、嫁さんと舞ティは睡魔で撃沈…
これからファイヤーパフォーマンスがあるってのに…。
(舞ティはしょうがないけど…)

んでやってまいりました
花族さんのライブと火の鳥さんたち
火の鳥は、女性だけのファイヤーパフォーマンスダンサーで
見る人全てを魅了していた…。
ビデオをまわしていた為、デジカメの画像はないですが、
未だかつて、こんなにも素晴らしい
ファイヤーパフォーマンスは初めて見ました

その後は睡魔に負け、チャイルドルームで寝ようとしたけど、
嫁を含むチャイドルのお母さんたちがお子さん達と寝ていたため、
chill out cafeでまたぁりすることにした。

 taisouさん@chillout cafe
が、taisouさんがまわしている中、やはり睡魔には勝てなく、
チャイルドルームの舞ティと嫁の布団で小さく寝ることに…。
この後、けっこう肌寒かったのを覚えている…

★★★

気づくと朝、チャイルドルームのみんなが起きていた。
空には青空もあり、夏の空って感じだ
雨なんて降らない…むしろ晴れてました♪
富士山を見に道路側へ行ったけど、雲の中に隠れているようだ。
本当なら目の前に富士山が見えるはずなのだが…

DJブースでは絶えることなく、音楽が聴こえてくる。
朝のDJブース
子供達が走り回ったり、じっと音を聴いてたりするメインフロア…。
メインフロアにいる可愛いチャイルドたち(笑

accoさんの持ってきたハンモックで舞ティたちを遊ばせたり、
ハンモックで遊ぶ舞ティ
たまにテントサイトに行ったりして、羊に草を与えたり…。
テントサイトにいた羊たちにえさをあげている図 羊たち(名前忘れた…)

うーん、実にさわやかな朝だぁ。
まあその一つとして、今回は二日酔いにならなかったからだな、
間違いなく(苦笑

そして朝、感動を分け与えてくれたのは、
バグパイプを吹いていたごんざれすさん
ゴンザレスさんのバグパイプ
これまた凄いですね
初めて生のバグパイプを聴きました。

というわけで、今回も素晴らしい週末を迎えることができました。
パーティーのオーガナイザーであるSiva-tさん一家に
大変感謝していますありがとうございました。

また、私の作った 「ど素人 Mix CD」を持っていってくださった
あぶらいくん
きのこやさん
Accoさん
モリケンさん
及川禅さん

本当にありがとうございました(核爆
ジャンルはエピック中心ですが、初めにエニグマが入っているなど
Aki色が強いCDですが、どうか聴いてやってください(泣笑

本当ならいろいろな人に評価してもらいたかったので、
CDをたくさん作るべきだったのですが、時間がなくて…。

今度、ネット上にMixファイルをUPすることを検討してます。
その際はみなさん、是非DLして聴いてやってくださいね~。
曲一覧は、次回日記で掲載します~。

★★★

及川さん、ソノシートありがとうです
いろいろお話できてとても楽しかったです
サイケギターというジャンルは新しい出会いでした。
また楽しませてください

ファイヤーパフォーマーの火の鳥さん
及川さんと再会されたときに横にいた変なやつです(笑
素晴らしいファイヤーパフォーマンスに終始見惚れていました。
また違うイベントで会える火(日)を楽しみにしています

きのこやさん
きのこの携帯ストラップありがとうでした
あれ、むちゃくちゃ可愛いっすよ
今度は私が営業になりましょう
スポンサーサイト



← 暗雲立ち込める… | Home | zerogravity2008♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

素敵☆

なんだか、日記を読んだだけでも、ハッピーオーラが
感じられます☆
子供も一緒に楽しめるって素晴らしいね~。
ちょっと、凹みモードだったのですが、
なんだか、元気もらいました!
次回は、一緒できると嬉しいです!
また、楽しいパーティで会いたいな☆☆☆




入魂なレポと写真

いい感じがツタワッテきますね~。


チィルドルームお友達いっぱい
な感じイイv-254



極楽快適の帰路でしたよ!

aki-mixのCDをいただいて、帰り道は最高に気持ち良かったです。エニグマ大ファンなんでいきなり導入から極楽でした。
ありがとう!
また、ぜひ、青空の下でお会いしましょうね!



楽しかったね~~

いやはや~
あの時の楽しさが蘇る日記ですな。
んでもって、私が寝てる間のライブの様子を見ると
あー起きてれば良かったなと。
ところでCDありがとう!いま聴きながら書き込んでまっせ。
哀愁の"泣き"トランス、久々に聴いたけど、
こういうのもええですなあ。



子連れでも安心して参加できるパーティなんて貴重だね~

哀愁TRANCE聞きたいわー
なのでCDちょうだい(笑)



>アミタン

読んでくれてありがとうあの楽しさはみんなに伝えないとってことで、
気合い入れて書いたよ~。
こんな日記で元気になってくれるなんて…。
それならこれからも気合い入れて書きますぞ~

またパーティーでご一緒できることを楽しみにしてるよん



>taisouさん

 ホント、素晴らしいパーティーでした
 taisouさんの徘徊も覚えてますよん

 チャイルドルームは子供連れにとっては本当にありがたいスペースでした。

 子供たちも大はしゃぎで必死に遊んでましたし
 今回は同年代も多くてよかったです。



>及川 禅さん

お疲れ様でしたi-197
なんだかとてもものすごい大物さんとお友達になれて
気分は超Happy&超嬉しいですi-237
しかも、私のど素人CDをそんなに
喜んでいただけたなんて…(嬉泣

Enigma好きだったんですかぁi-197
これまた嬉しいi-237
次回もまた楽しい楽しいPartyでお会いしましょうi-179



>きのこやさん

お疲れ~i-197
今回はかなり気合入れて書いたからねぇ>日記

Liveは本当に凄かったよi-185
こりゃぁ次回は起きてなきゃって感じだょ。

CDどんな感じでっしゃろうかi-185
いいっしょいいっしょ?たまにはこういうのもi-229
…って、きのこやさんはどのジャンル好きなのかな?



>Hossy

ホント、今回は子連れでも安心できるPartyだったよ。
こういうパーティーが増えていくといいよねー。

哀愁トランス気になりますか?(苦笑
CD作っときまっせi-185



ありがとう

楽しんでもらえたようで何より。
夫婦で作ったかいがありました。

朝、チビッ子が走り回って遊んでるのを見て
改めてやって良かったって感じました。

何故か舞ティーにストーカーされてたのが不思議(笑)
何キッカケだったんだろうか…??

9月も野外シーズンは続くんでよければまた遊びましょ。



楽しいPartyだったー
夜中も結局寝ないでウロウロしてたけれどw
明るくなってからの杢のライブの時舞ティ踊ってたじゃない!
あれは 私もかなりやられました。。
子供のパワーって凄いね
その様子を撮っていたあきくんもピュアだった~
帰ってからも体操とその話で盛り上がったんだよ
子供のいるPartyっていいね~~
また遊びましょう!



>siva-Tさん

オーガナイザーお疲れでしたi-185
本当に楽しかったよーi-237
未だかつてない素晴らしいパーティーだったねi-199
子供たちも遊べて、ホント一石二鳥でしたi-185
こんな素晴らしいパーティーを主催した
sivaさん夫妻に大感謝ですi-199

舞ティは相当sivaさんのこと気に入ってたみたいだよ。
今後も我が家のストーカーには気をつけてねwww

今後もわが家族と遊んでやってくだせ~~~i-199



>こゆびん

お疲れでした~~i-197

こゆびんさんのDJも久々に聴いたけど、
三浦の時の感じがまた蘇って、
落ちて落ちて最高でしたi-185(爆

舞ティが朝踊ってましたよねi-198
あれは本当にツボでしたi-185
思わず夢中に撮りまくっていたしwww

アットホームパーティー最高ですi-199
またみんなで遊びましょうね~~i-179



>よかったです(爆

ほんとですかー?
(爆 っていうのがひっかかるなー

可愛い写真がいっぱいで良いねー
ニヤニヤしてしましました

また遊びましょう!



>モリケンさん

ププ…

ホントですよ(爆
あ、また爆った(爆
…もう止められない~(壊

いやぁ実に最高でしたi-185
モリケンさんのニヤニヤが頭に浮かびますi-229

また是非遊んでくだせ~i-237



Trackback

Trackback URL:
 Home 
