
--/--/-- --:--



zerogravity2008♪

2008/08/31 00:19
20080831001909
雨はやみ、富士山のパワーをもらったzerogravity、最高です



← zerogravity2008に行ってきました~♪[長文] | Home | 河口湖に向けて… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これ、なんなんですか?
富士山でやってるんですかね?
なんだか、ロウソク、神秘的です。



>るいさん

富士山の麓のカフェで、知り合いがパーティーを開いてたんです
キャンドルが並べられた奥にはDJブースがあり、
いろいろな知り合いがDJして遊びに来た人たちを楽しませていました

詳細は後日書きますね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
