スポンサーサイト

--/--/-- --:--



河口湖に向けて…

2008/08/30 17:58
なんとか出発

いやぁ、車のセキュリティが解除できなくなるエラーには参った…
なんつったって、セキュリティ解除できなくて強制解除したし…

その強制解除方法とは…

さすがに言えないけど、近所の静寂をやかましいサイレンが鳴り響いたのだ(爆

これはかなり恥ずかしいよ~

そしてただいま、長崎チャンポンで食事終了

これから河口湖に向かいます。
今日はzerogravity

子供たちもたくさんいるアットホームパーティーなのだ

予報はだけど、久々のパーティー楽しみだなぁ。
…でも、今雨が降ってきたぞ
スポンサーサイト



← zerogravity2008♪ | Home | 誕生日プレゼント →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

長崎ちゃんぽん、私は金曜日にリンガーハットに行きました!10年ぶりくらいに食べましたよ。(^◇^)

河口湖でしたか~。
毎日、移動してません?(^◇^)



>るいさん

そです私もリンガーハットへ行きました
近所にあるので、年に数回は行ってますよ~。

出張&小旅行と、確かに最近は移動続きかも



Trackback

Trackback URL:
 Home 
