
--/--/-- --:--



誕生日プレゼント

2008/08/28 23:42
だいぶ後になったけど、会社の若手社員で
コミ氏と自分の合同誕生会を開催してもらった。
場所は、会社近くにある某○八。

そして、各人からもらった誕生日プレゼントがこれ↓
プレゼント一覧

一人500円(税込525円)までという決まりで
プレゼントを買うのが、最近の誕生日会の鉄則。

にしても、本当にみんないろんなものを500円で見つけてくるよなぁ
何はともあれ、ご馳走様&ありがとうございました。

気になるプレゼントがあれば、コメントください(笑



← 河口湖に向けて… | Home | 出張最終日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれ

後ろのお札のものが
気になる・・・。v-39



>フランソワーズ

やっぱりあれが一番気になるよね~
あれは壱億円クッションだよ
本物だったら最高なんだけどねぇ…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
