
--/--/-- --:--



出張最終日

2008/08/27 23:45
昨日は松阪牛食べました

そして今日は

伊勢神宮行ったり、

鳥羽からイルカ島へ行く遊覧船に乗ったり、
20080828020948

真珠のふるさと賢島に行っちゃったり
20080828020946

けっこうハドスケな1日でした。

…って、仕事はどうしたんだ俺(爆

詳細は後日



← 誕生日プレゼント | Home | 岐阜→松阪 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日は

昨日はフェリーから電話で
びっくりでした。
おみあげ話待ってます。v-221



>フランソワーズ

アハハ、遊覧船乗ってるときに電波があったから電話してみたんだ

お土産話、待っていてねん



Trackback

Trackback URL:
 Home 
