スポンサーサイト

--/--/-- --:--



暑い…

2006/08/04 11:24
バス停
50分くらい前まで炎天下の中待っていたバス停。
個人的にお客さんに貸しがあったので、取り立てに来てたのだ(爆

…にしても暑い…。全身スーツは息の根が止まる勢いだ…。
でも汗は止まらん…(;^_^A

というわけで、会社に戻りまーす。(;´▽`A``
スポンサーサイト



← 表参道ヒルズ | Home | The Miracle Planet →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~.



管理人より

>スランソワーズ
 熱があるんだったっけ?大丈夫?
 



やっぱり、スーツはダーク系?



お仕事お疲れ様です~v-218
・・・鶴見の別所・・・行ったことがありますv-77
なんせ、去年まで旦那さんは鶴見で働いていたので(笑)
絶対にAKIさんと何処かですれ違っていますよねv-30



管理人より

>みきτ
 さすがにシャツまでダークってのは厳しいね(汗
 汗でシャツの色が変わるのは見苦しいよ…(汗

>ぶんちゃん
 スゴすぎる!鶴見ならともかく、別所まで行ってるとは…(驚
こりゃどこかで間違いなくすれ違っているかもだよ!



大変ですね~

今日は本当に暑かったですね~
自宅で36度になっていたわ。
この暑さでスーツですか~
可哀想~~
熱中症にならないようにね。



管理人より

>ようこさん
 やはりそちらも暑かったですかぁ。
 室内はエアコンがないと蒸し風呂になりますよねー。
 36度はスゴい…。もはや体温ですね…(;^_^A

 ウチの会社は金曜がカジュアルデーでクールビズもOKなんですが、
金曜の今日が出張だったのでスーツ姿でした。
 金曜以外の平日も自分はネクタイしてますけどね~。



僕の会社はクールビズ推奨なんで、
エアコン効きすぎの部屋でも半袖です・・・

来週から長袖にしないと。



管理人より

>あぶらいくん
 やっぱクールビズ推奨なんだねー。エアコン効きすぎってのがうらやましいっ!
 極度の暑がりやな自分にとってはうらやましい限りだよ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
