
--/--/-- --:--



岐阜→松阪

2008/08/26 13:30
20080826133029
20080826133026
岐阜のお客さんとこに1時間くらい早入りし、
作業も順調に進んだので、午前中には作業完了

さて、ここからは出張特典ってことで、楽しませてもらいます

賢島行こうかなぁ…。
伊勢神宮もいいなぁ…。



← 出張最終日 | Home | うずら →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

伊勢神宮で赤福~



毎日、毎日、いいな~~~~。
いつまで、ご出張なんでしょうか?



>T丸さん

( ̄m ̄)ムフ、行きますよ




>るいさん

楽しい出張も今日までなんです~。



楽しそうな出張うらやましい~v-10
松阪牛、どうだったかな??



>みなりん

今回ばかりは、今だかつてない出張になったよ

松阪牛も美味しかったし



Trackback

Trackback URL:
 Home 
