
--/--/-- --:--



1日目の出張終了

2008/08/25 22:07
1日目の作業も終わり、

岐阜へ向かう途中は大仏を見たり、
布袋大仏-080825-その1 布袋大仏-080825-その2
布袋大仏-080825-その3 布袋大仏-080825-その4

虹を見たり、
鵜沼へ向かう途中に名鉄車内から見た虹

鵜沼ではローカル雰囲気たっぷりの夕焼けも見た。
鵜沼にて最高の夕焼けを…

夜は岐阜の毘沙門でにんにく味噌つけ麺特盛を食べた。
毘沙門@岐阜 にんにく味噌つけめん特盛300g@800円なり

盛りだくさんな1日だった。

明日は岐阜での作業後、松阪へ向かいます。

もちろん仕事のために

夜は出張初の旅館で松阪牛を食べるのだぁ



← うずら | Home | 美濃の郷 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんだか、出張もめちゃくちゃ、楽しそうですね~。
きれいに写真も撮れてるし。これ、デジカメですよね?
いいな~。こんな出張なら、お供したいです。(*^^)v



>るいさん

前半は厳しかったですが、
後半は最高に楽しかったですi-185

あとは、明日以降の出張も楽しめればいいですけどね~。
いや、明日の夜が一番の楽しみですi-237

写真は全部デジカメでーすi-68
私のボロデジカメ Sony DSC-T9も頑張りまくりです(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
