
--/--/-- --:--



美濃の郷

2008/08/25 13:46
20080825134628 20080825134632
ランチはこれに決定
「飛騨牛のたたき丼セット」

明日の夜の松阪牛を前にして、なんという贅沢

…あ、なんのことかわかりませんよねwww
詳細は後程ってことで



← 1日目の出張終了 | Home | 名古屋へ出張なのだが… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お肉

このランチのお肉おいしそう!
たんのうできましたか?



おいすぃそう~~~v-10
心行くまでお肉堪能してきてね!
あっ、出張なんだよね!
でも、いいなぁ~



おいおい~

たしか、仕事で名古屋だよね
旅の香りではないよね、

いつもいつも美味しいもの食べて
食いしん坊にはたまらないわ



管理人より

>フランソワーズ
 けっこう美味しかったよi-277
 明日はもっと楽しみなんだけどねi-278

>みなりん
 堪能してくるよ~i-237
 明日は何といっても松坂牛だからねi-278

 もちろん出張だよ(笑

>mimi
 もちろん仕事でございますi-179
 出張の楽しみはこれしかないっしょ?i-229

 明日は今まで仕事した中で、
 一番の楽しみかもぉ~i-237i-237



ほんと、なんという贅沢。
めちゃくちゃ、おいしそうですよ~。
やっぱり、美味しかったですよね?!(^◇^)



うーわwチョー美味そうなんですが!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



管理人より

>るいさん
 朝、あれだけ辛かったんで、
 自分にご褒美してみました(爆

 もちろん美味しかったですよ~i-237

>じゅんさん
 心の中では叫んでいたよwww
 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ってi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
