スポンサーサイト

--/--/-- --:--



名古屋へ出張なのだが…

2008/08/25 08:46
新横浜にて 8:35
画像のとおり…
東海道新幹線は雨の影響?で、だいぶ遅れているらしい…。
新横浜で乗る予定だったのぞみ13号も
1時間くらい遅れているため、そののぞみを断念…
1時間遅れの、違うのぞみのドアの前でひたすら立ってます

まだ小田原も過ぎんぞー
名古屋までの道のりは長い…。
スポンサーサイト



← 美濃の郷 | Home | 本日…Part2 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

珍しくコミュニティにカキコがあったのはこのせいでしたか~(笑)
時間が掛かりそうですが頑張って下さい!



名古屋に無事に着いてよかった~
昨日も、東海道線ダイヤ乱れてたしね・・・

はやく太陽が見たいなぁ~



>T丸さん

アハハ、ばれましたかぁ
新幹線の中で立ちっぱだったので、いろいろコミュ見て回ってました。
予定していた新幹線の乗車時刻より早く乗れたので、
思ったより早く名古屋に着きましたが、
上司は地味に乗る新幹線を待ったらしく、
自分が名古屋に着いてもまだ品川に居たそうです。

自分より名古屋へ早く着く予定だったのに…



>mina

さっきはゴメンね

途中大雨で徐行したりしたけど、無事名古屋に着いたよ~

今週、関東は曇りか雨なんだよね~。
ホント、カラッカラに晴れてほしい



よかったよかった

よかったよかった!
すごい雨降ったりしていたみたいでおくれたみたいですが
無事ついて^^
(なにげに初コメント???)



>あずちゃん

なんとか無事に着いたよwww
もう少し遅い便だったら間違いなく
小田原辺りで足止め喰らってたi-229
(上司がそうだったからね(笑 )

何気の初カキコThank Youi-234



今日の移動は大変でしたね~。
大雨で止まってたりしてましたもんね。
お疲れ様でした~。

で、名古屋までずーと立ちですか?
足が痛そう~。(-_-;)



>るいさん

かなり厳しかったっす~i-183
昨日の雨からで心配していたんですが、
見事にぶち当たりました…i-241

名古屋までの立ち、もう経験したくないです…i-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
