スポンサーサイト

--/--/-- --:--



箱根~誕生日~帰省~我家

2008/08/15 14:22
だいぶ日記の更新を怠けました…。

前の日記にも書いたけど、箱根から焼津に行き、
そのあとからどうも日記を書く時間がなくて…

本当なら自分の誕生日(8/13)に日記を
書きたかったけど、書けなかったぁ~~
歳は…そうです…ついにウチの車の型と一緒
今度ペアで写真撮んなくては…

あ、誕生日メール・メッセージをいただいた方、
返事ができなくてすみませんでした。
後ほど返信いたしますです~


話は戻り、前回の日記にもあった巨大なアレとは、
焼津にあるカントリーロードというお店のプリンでした

このお店、巨大プリンで有名なわけで…。
…まぁ自分はハヤシライスと舞ティの残りの
フルーツあんみつを食べたから
プリンは食べなかったけど
プリン800円なり! フルーツみつまめ600円なり!

ちなみにこのお店、UFOという名のアイスがあるのだが、
お値段1万円で花火も刺さっている超巨大アイスなので、
自信のある人は是非チャレンジを
(あ、ちなみに10人前です(爆 )

このあと、焼津から静岡へ向けて大崩海岸をとおり、
日本平を観光しながら再び箱根に帰った。
大崩海岸 日本平の展望台に立つ舞ティ

箱根最終日(8/13)、姉家族と別れ、
我が家族はプレミアムアウトレットへ
あまり買うはずじゃなかったけど、
やっぱ行ったら買うもんだぁ~~。
ジーンズとシャツをゲット
舞ティは最後にLEGOコーナーで遊んでいたけど、
帰り際…やっぱりぐずりました…
それも超ギャーギャー泣きまくりで…。
さすがに参った…。

アウトレット後は自分の実家へ帰省。
本当なら土曜or日曜くらいまで居たかったけど、
嫁さんが仕事のため、昨日帰宅という具合でつ…。

そして今日は舞ティと家でお留守番…。
さて、今まで何度もやろうとしてできなかった
TraktorでmixCDでも作ってみるかなぁ
スポンサーサイト



← 本日…Part2 | Home | 箱根 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

旅行おつかれさまでした。

た・誕生日?

え~誕生日おめでとう!!!

舞ティ女の子みたいだ!



お誕生日、おめでとうございました~。と過去形ですが。。。(^_^;)
記念撮影も楽しみに待ってますね!

ご旅行はご家族、お姉さんご夫婦?もみんないっしょだったんですね。
いいですね~。そういうの。
私もみんなでどっか行きたいけど、ペットたちが。。。。(ーー゛)
でも、大事な大事なペットさまたちなので、お留守番はさせれないし。。。



管理人より

>T丸さん
 そなんです~、実は誕生日だったんですよ~。
 お盆中なんで、あまりインパクトないかもですね
 旅行はかなり盛りだくさんでした
 そいえば、舞ティはよく女の子に間違われますよ
>るいさん
 ありがとうございました
 …ってこっちも過去形になったりして

 そっかぁ、旅行するにはペットという大問題を
 解決しないと行けないですよね

 今、うちにはペットがいないので簡単に旅行へ行けますが…。

 以前はペットを実家へ預けたりして旅行してました



そうだったね~

遅ればせながら、13日のお誕生日おめでとうございます。
私も13日は旅に出ていたので気がつかなくてごめんなさい。
年齢を重ねる毎にあまり嬉しくない日ですが、自分の存在を再認識する日でもあるので、また頑張ろうと思うようにしています。
ちなみに私も8月4日に?歳になりました~
大台まで段々近くなって来てま~す

AKIさんにとって今年一年も素晴らしい年でありますように~、なんてお正月みたいね~(笑



遅くなったけど、お誕生日おめでとう&箱根旅行お疲れ様☆
ビーチバムから始まり、今年の夏は一緒にいろいろ楽しめたね~!
何より佑樹がものすごく楽しかったようで、
いまだに話を沢山してくれるよ!
カントリーロードの巨大プリン&スパゲティ美味しかった
っていって帰宅後同じようなパスタも作ったり、
お店のおじちゃん面白かったし!

また是非行きましょ~~!




管理人より

>ようこさん
 ありがとうございますi-237
 ようこさんも旅に出ていたんですよね~。

 誕生日といえば、小さい頃は嬉しかったモンですが、
 最近は自分も老けたんだなぁと感じてしまいます…。
 でもようこさんの言うとおり、
 自分の存在を再認識する日ってことで、
 頑張る気持ちが芽生えましたi-185

 今後の1年もお互い頑張りましょうようこさんi-199

>みなりん
 箱根旅行お疲れ~i-199
 今年の夏休みは本当に充実していたよね~i-185
 ビーチバム・箱根・焼津・箱根って、盛りだくさんすぎっしょi-198
 しかも何がよかったって、佑樹が楽しんでくれたことだよ~i-179
 これからもいろいろイベント参加してねi-197



Trackback

Trackback URL:
 Home 
